犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 疾走した犬

<<   作成日時 : 2012/01/29 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年末に久しぶりに




河原に行ってきました




普段ボンヤリクリームは




実は飼い主と 追いかけっこ が大好き




画像





本当に久しぶり(2年ぶり?)だったので




暴走〜





意外にバネが効いている彼女は




河原をまるでウサギのように




ピョンピョンピョ〜ン





と疾走しまくり






そうかー




またたまには連れてくかな〜




画像





そんでもって、久しぶりにドッグカフェでササミサラダも食べて




久しぶりにワンコサービスをしてしまった飼い主でありました(爆




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
河原でぴょんぴょん
楽しかったね〜〜♪
お友だちと一緒だったのね(*^-^)ニコ
次はいつかな・・・楽しみだね♪ 
ryo&nanaママ
2012/01/30 20:07
クリちゃん、楽しそうね(^ω^)
ダックスのダッシュはうさぎさんですよね〜。パセリも軽快ですが、お腹がたぷたぷ揺れてます(^^;
忙しいオネーチャンと一緒、それが一番うれしいのでしょうww
akemi
2012/01/30 21:17
ryo&nanaママさん♪

河原でピョンピョンでした〜^^
とっても嬉しそうでよかった、よかった♪
飼い主も全力疾走です(爆
また近いうちに行けたらいいなァ。
目下異常な忙しさで春になっちゃうかも。。(涙
オトモダチわかりますか?ryo&nanaママさん、すごいなー♪
eri
2012/01/31 03:21
akemiさん♪

やっぱりウサギですよねッ!!
ビヨーンビヨーンと普段は羽毛布団の上だけだけど(爆
たまには河原でウサギを解放せねば^m^
パセリちゃん、お腹タプタプに?
きっとakemiさんちのご飯を美味しいのね♪♪

うちはカリカリしかほとんどあげないので
クリが嫉妬しそうだわン(爆
eri
2012/01/31 03:30
クリは元気そうですね!
元気に河原を走っているね。ササミ大好きだね。
おきち
2012/02/05 18:48
おきちさん

クリはとても元気です♪
ササミは相変わらず大好物です^^
eri
2012/02/29 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疾走した犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる