犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春〜♪

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

立春が過ぎて



なんとなく暖かくなったような!?




先週まですごい寒波だったので



それに比べたら




暖かい暖かい





画像





クリームも歩く気満々で




まずは身震いから




バタバタバタ〜





少し日も長くなって




画像





夕方お散歩も歩きやすいね




でも




だからって・・




砧公園まで行ったらサ・・・





真っ暗だ〜





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふっ
クリちゃん♪
ぶるぶる気合入れてダッシュでお散歩(^^)
クンクン・・楽しいね\(^o^)/
少し寒さ落ち着きましたね・・
でも・・又・・寒波来る・・とかハテッ(・・?
ちよっと異常ですね^^;
風邪にインフル気をつけて下さいね☆彡
peko
2012/02/06 11:01
pekoさん♪

コメント有難うございます♪
美味しいもの食べてゆっくりゆっくり過ごして下さいね♪
今日は暖かかったですが、また寒くなったらどうしよう(汗
クリも今日は雨でまったり過ごしています^m^

インフル流行ってるそうですね!?

pekoさんもお気をつけくださいね^^
eri
2012/02/08 01:31
昨日は
暖かだったのに
また、寒くなりましたね(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3

クリちゃん
ブルブル張り切ってるね♪
暗い道のお散歩気をつけてねv(・∀・。)
ryo&nanaママ
2012/02/08 19:49
ryo&nanaママさん♪

また寒くなり、調子狂いますね><
クリは夜散歩は寒いのか初めは渋ります(笑
そのうち体が温まるのか
「快適〜♪」とシャカシャカ歩き出すんです^^

夜は暗いから、最近LEDライトをつけてお散歩するようにしています♪
eri
2012/02/10 02:26
クリちゃん、夜もアクティブね(^^)
寒波は第2波、3波と…なかなか収まりませんが、近づく春を首を長〜くして待ちましょう。。。多分もうそろそろ…ですよね♪
akemi
2012/02/18 23:06
akemiさん♪

まだまだ寒いですね><
雪の日はさすがに拒否られますが、お外好きみたいです^^
eri
2012/02/20 02:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立春〜♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる