犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 傍ら犬

<<   作成日時 : 2012/03/08 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

現在、業務と確定申告の間で


右往左往の飼い主



なんだか昼も夜も落ち着かない、、というか徹夜みたいな時もあり



ちょっと干涸らび気味の飼い主ですが、



画像



クリームは残業中はお膝で




飼い主がコンツメ作業続行のため




「落ち着くワイ♪」




とマッタリ寝ています


画像



ここしばらくはお誘いは「ゴメンナサイ」で



突っ走っているので



そろそろ目処がついたことだし



来週申告が完了したら、




「春を堪能しようかしら♪」



と目論んでいたところ・・




忘れていました!!





「花粉だああああ〜」




今日なんか



くしゃみ、鼻水、目がゆで大変(涙




会議中、「花粉のため」とお断りして、




携帯プラズマクラスターをテーブルに置いておりました




画像




それにしても、人間がアレルギーだの、なんだのと弱っていく一方で、電化製品ってドンドン進化するなァ(超感心)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。コメントありがとうございました。
さっそく私も訪問させてもらいました〜♪
クリームちゃんは癒し系でカワイイですね。我が家のルフィももうすぐ9歳です^^
携帯プラズマクラスター効き目ありますか?
茶癒利
2012/03/09 11:52
茶癒利さん♪
有難うございます!!
ルフィ君は9歳ですか!?
とっても雄々しくて若々しいイケメン君ですね
私もご主人を見習って、がんばって写真うまくなろうかと思います!!
携帯プラズマクラスター結構効きます^^
花粉がとにかく辛いので鼻の近くで当ててると
まるで男の人が「ひげ剃り」してるみたいです(汗
eri
2012/03/09 16:38
eriさん
大丈夫ですか?
花粉症つらいですね!

クリちゃんもお膝で
eriさんのお手伝い・・・!?
・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
ryo&nanaママ
2012/03/09 21:43
干からび気味のeriさんに、癒しという名のうるおい補給のクリちゃんですね♪
ナノイーに続きプラズマクラスターも効果ありですか!花粉症の人にはひと時の緩和は朗報ですね、きっと♪
akemi
2012/03/10 01:39
ryo&nanaママさん♪

花粉症は毎年毎年つらいです〜(涙
今年はまだまだ寒いのでまだマシですが、
これからがちょっと心配です(汗
クリは残業中の冷え防止に持ってこいです(爆
eri
2012/03/12 03:44
akemiさん♪

花粉症は大丈夫なんですね〜
いいなァ。
なんだかんだナノイー&プラズマクラスター効果で
結構難を逃れているアレルギー持ちです(涙

携帯プラズマクラスターは辛い時に結構助かります^^

eri
2012/03/12 03:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
傍ら犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる