犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ロング散歩〜♪

<<   作成日時 : 2012/03/12 03:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

ちょっとお天気が悪い日が続いていましたが



雨もあがったことだし



お休みなので、久しぶりに2,3時間コースのロング散歩に行きました〜




出るときはまだ明るかったのに




帰りはもう真っ暗です




家路に急ぐクリームですが



画像









なかんせんコンパスが・・・



画像





オトモダチには追いつかないかも〜




画像





おおらかなオトモダチに待ってもらって




なんとか晩ご飯までには帰れました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてお邪魔します。柴犬凜の母、藍です。
何だか不安定なお天気で、今朝は何と雪が降ったりした凜家地方ですが、ロング散歩に行けたくらい、そちらはよいお天気だったのですね。クリームちゃんとオトモダチの2頭立てでしたか。このオトモダチが柴ちゃんなのですね。仲良しファミリーですね。

2012/03/12 12:33
こんにちは(^^)
ご無沙汰でごめんなさいねm(__)m
そろそろ復活せねばと・・
思ってる今日此の頃(笑)
ふふふっ
クリちゃん♪
ロングお散歩良かったね\(^o^)/
だよね・・
残念ながら・・柴ちゃんに足の長さ違うから・・
頑張っても中々追いつかないね(>_<)
優しい柴ちゃんだね♪
待っててくれて嬉しいね(*^。^*)
peko
2012/03/12 12:37
クリちゃん
一生懸命歩いてるね♪

ロングお散歩満足出来たかな!?

おおらかなお友だちで良かったねヾ(=^▽^=)ノ
ryo&nanaママ
2012/03/12 19:51
eriさん
初めまして!遊びにきました^^
クリームちゃん、いっぱいお散歩したのに元気ですね〜!しかも、一生懸命なのが背中から伝わってきます^^
この背中にオヤツ乗せられてるのね〜って思っちゃいましたww
レオはまだまだ散歩でビビリまくりのくせに、女の子を前にすると俄然張り切っちゃいます(汗)
クリームちゃんにもし会えることがあったら好き好き攻撃しまくりなんだろうな〜なんて想像しちゃってます^^
でも、同じ関東でも神奈川は遠いな〜^^;
レオママ
2012/03/12 20:14
スイマセン><
上のコメント↑↑ 何を勘違いしてしまったのか、eriさんのお住まいを横浜と勘違いして神奈川と書いてしまいました・・・
事務所の場所が世田谷なんですね、失礼いたしました><
レオママ
2012/03/12 20:46
藍さん♪

コメント有難うございます!
切れ長のお目々が麗しい凜ちゃんとは違い
ちょっとラブラドールのような目をしているんです。
シッポは丸まっていないので、柴とラブのMixかな?
と考えています^^
ワンコも1頭より2頭の方が楽しそうです^^
藍さんちはワンコ4頭の大所帯で賑やかでいいですね〜
eri
2012/03/12 23:16
pekoさん♪

もう4ヶ月ですね・・
pekoさんも旦那様もアトム君を思って毎日過ごして
おられるのかな、と思っていました。
たまに更新してらっしゃるので覗きに行かせて頂いて
ますので、また美味しいものでも発見したらUPしてくださいね!!!


 
eri
2012/03/12 23:23
ryo&nanaママさん♪

お正月以来の3時間コースでした^^
雨あがりだったけどかえって花粉が飛んでなくて
よかったです^^
オトモダチは「待っててあげて〜」というと
日本語がわかるのか何故か止まってくれます(爆
eri
2012/03/12 23:34
レオママさん♪

コメント有難うございます!
世田谷なんですが、多摩川渡ると神奈川なので
結構横浜も車だと近いんですよ〜♪

クリームは、急ぐと後ろ脚がグルグル回転するので
驚きます(爆
でもレオ君と違い、超短足でなかなか進みません(爆
レオ君は美犬君なので、競争率高そうですが、
クリにもチュウしてくれるかなァ
eri
2012/03/12 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロング散歩〜♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる