犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜少し咲いてました♪

<<   作成日時 : 2012/04/02 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は暴風雨で「台風??」というくらいのすごいお天気



その中、クリームはちょっと早めに狂犬病のお注射をしてきました〜



体重も増えてなかったし、フィラリア検査で内臓もバッチリOKと言われ、まずはよかった、よかった




さて日曜日は昨日とは、うってかわって「小春日和」でした



クリームも暴風雨の中、獣医に連れて行かれたばかりだったので



暖かい日差しの中で、ストレス解消したようでした




画像




緑道には、やっぱり土曜日にストレスがたまっていたワンちゃんがいっぱーい



何回ワンちゃんとご挨拶したかなァ



桜もパラパラと開いていました(うっかり写真撮り忘れました)




あちこちに春のニオイが漂う一日でした〜




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いドットのお洋服がお似合いのクリームちゃん^^
お散歩の緑道、いいですよね〜素敵な散歩道があって羨ましいです!
しかし、今日もお天気大荒れのようで〜><
お散歩行けないですね;;
レオママ
2012/04/03 12:31
レオママさん♪

お散歩日和だったので緑道でお散歩しました〜♪
気持ちよかったです^^
でもー(汗)また今日は暴風雨で大変!!
傘が壊れました(涙
夜遅くに仕方なくお散歩リクエストがあったので
連れて行きました><
お天気落ち着いて欲しいですよね・・
eri
2012/04/04 02:46
クリームちゃん健康でなによりです桜の花が似合いそうなかわいらしい子ですね♪
もう狂犬病のお注射すんだなんてうらやましいです。
うちのルフィはまだですが、また暴れるんだろうな。。。
茶癒利
2012/04/04 17:09
茶癒利さん♪

内蔵が元気ってやっぱり安心です〜^^
桜が似合いそうなんてクリが聞いたら照れ照れしちゃいますぅ
よく桜の花びらお鼻にくっつけて歩いてます(爆

ルフィ君、お注射嫌いなんですね
高い台に乗せられて、ブスッなんてやられたら
トラウマですよね(涙
ルフィ君、がんばれ〜
eri
2012/04/05 01:34
おはようございます(^^)
ご無沙汰しておりましたm(__)m
ちょっと前に進もうと・・言う気持ちが沸いて来ました
ふつふつ・・と(笑)
また・・宜しくです(>_<)

クリちゃん♪
病院お疲れ様☆彡
体重維持できてて偉いです\(^o^)/
体調も万全良かった良かった
peko
2012/04/09 10:37
pekoさん♪

よかった、少しずつでいいから
アトム君は心の中にずっといますから
pekoさんに笑ってもらいたいな^^

春になったので、美味しいものたくさん食べて
パパと一緒にドライブに行ってくださいね♪
(アトム君もきっと天国から車の中に降りてきてます
eri
2012/04/10 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜少し咲いてました♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる