犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 花を見ない犬

<<   作成日時 : 2012/04/10 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

この土日は桜が満開!!




お花見日和でした〜




なんだかんだゆっくりお花見できる時間がなかったので




お散歩のついでに




桜並木を通ってお花見





画像






でもー




クリームは桜にはまったくキョーミナシ!!




おや



画像





オトモダチもキョーミナシですね




やっぱり



ワンコは



花よりオヤツですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンズは花より団子ですよね〜
それでもワンと一緒に桜の下を歩けることが、嬉しくて楽しくて幸せです

2枚目のお写真、ちゃんとカメラ目線のクリームちゃん
首のかしげ角度が絶妙に可愛いです
レオママ
2012/04/10 00:35
レオママさん♪

有難うございますー
クリは「なんでここで撮影会!?」と「はてな」マークだったのかも(涙
桜が散りかけると道路の花びらクンクンと
ちょっと興味わくみたいですが・・

それも・・「これ食べられるかな?」的なノリかも(汗
eri
2012/04/10 02:46
さくら満開ですね♪

クリちゃんもお友だちも
さくらには興味ナシ・・・
うちもだよー!

花より団子だよね(〃∀・*)ァハァハ
ryo&nanaママ
2012/04/10 22:35
パセリも、お花見の意味は「??」みたいです。
「いつもと違うところ歩くの?」って、いつもよりクンクン興味深げにしてますけど(^^;
やっぱり、花より団子なのかしらねぇ・・・
akemi
2012/04/11 01:08
こんにちは(^^)
桜満開綺麗に咲いてますね♪
ふふふっ
クリちゃん♪
お友達WANちゃん♪
花より団子だよね
peko
2012/04/11 13:41
こちらは桜はまだまだです。
いつ咲くのやら。
のんちゃん
2012/04/12 02:02
ryo&nanaママさん♪

ワンコには「白い花?ニオイほのか?」程度なのかなー(涙
とっても綺麗だと思うんだけど。
涼君、菜々ちゃんもキョーミナシなんだね(爆

やっぱりササミには負けちゃうんだよね・・^^;
eri
2012/04/12 02:10
akemiさん♪

やっぱりパセリちゃんも「桜?」って感じですね(爆
どーしてかなァ。
人間が喜んで浮き足立ってるというのに(汗
ササミの木の花見だったらいいかもね(爆
eri
2012/04/12 02:12
pekoさん♪

パパさんと桜見に行かれましたか〜?
綺麗な写真を撮って、花びら持って帰ってアトム君に
見せてあげてくださいね^^
きっと喜びますよー
「いつもお花見行ったね、ママ」って
eri
2012/04/12 02:13
のんちゃん♪

今年はすごい遅いよねー
でもゆっくり春を堪能できるのでいいかも♪
新潟はいつかなァ。
eri
2012/04/12 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花を見ない犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる