犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 地面に落ちれば正反対!?

<<   作成日時 : 2012/04/17 02:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

金土と雨が降ってしまい・・



2週続けてお花見できそうな勢いでしたが、、、



残念ながら日曜には見事散っておりましたァ〜〜〜






でも





犬と人間の好みは違うみたい〜





画像





地面に散った桜の花びら絨毯に




クンクンクンクン!




ワンコはやっぱり桜のニオイがわかるようですね〜




おや




いつもはつかず離れずのオトモダチとも




珍しく




ニアミスですね





画像





桜の効果でしょうか







画像






満開の桜も綺麗だけど




風が吹いて




ヒラヒラとクリームの背中に桜の花びらが落ちました。





それも満開と同じくらい




キレイでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらの季節は
あっ!という間に終わってしまいますよね。

クリちゃん
お友だちといい感じですね♪
でも、お友だち赤いリードだから
女の子かしら・・・(*´艸`*)ァハ♪
ryo&nanaママ
2012/04/17 21:50
ryo&nanaママさん♪

はい^^オトモダチは女の子です〜♪
だからお互いキョーミナシ?ライバル?
の関係みたいです(爆
桜あと1週間くらい長いといいのになァ。
といつも思ってしまいます^^
eri
2012/04/18 02:05
こんにちは(^^)
ふふふっ
クンクン楽しいね♪
何か発見出来たかな・・
仲良くお散歩良いね
ほんと・・
あっと言う間に桜の絨毯ですね☆彡
peko
2012/04/18 11:50
pekoさん♪

お返事したつもりでいたら、入ってなかったです(涙)すみません!

暫くは桜の絨毯クンクンを堪能できてとてもよかったです( 〃▽〃)

また桜咲けばいいのにな、なんて思っちゃいます♪

来年まで待ち遠しいな〜♪
eri
2012/04/25 01:57
枝に咲いている花にはキョーミなしだけど、地面に落ちると興味津々ですね♪
花から団子に近くなるのか(笑)
オトモダチとの距離も近くなる、お花見ゆえの無礼講でしょうかw
オンナノコはオトコノコと比べてちょっとクールなのかしら。上手に距離感を量るような気がします^^
akemi
2012/04/26 01:52
akemiさん♪

そうそう。確かにクールな関係な二人です(爆
お互い無視しているようで、
オヤツをもらう時は並んで結託して同じ動作をします^^
顔も同じ表情で(爆

最近オトモダチがクリの仕草をまねるようになりました。
もしかしてライバルなのかも!?
eri
2012/04/26 03:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地面に落ちれば正反対!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる