犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ♪

<<   作成日時 : 2012/05/04 02:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークは後半は雨ですねーー



前半は夏日だったので




クリームとお出かけしてきました




画像





後ろ脚がグルングルン回転していたクリームの脚は写真に撮るとおかしいですね




画像





暑くて「ハアハア」だったので



久しぶりのヌードです





画像





オトモダチも一緒です




画像





「イツマデ撮ルンダロ




「ナガイヨネ




と井戸端会議しています





二人とも歩き疲れて帰りはグーグーでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の東京は
スゴイ雨だったんですよね・・・
こっちはとってもいいお天気でした♪

久しぶりのクリちゃんの
ヌード・・・色っぽいね(*^-^)ニコ

クリちゃん
お友だちに訴えてるね!

お出かけ
お友だちとイッパイ楽しめたね♪
ryo&nanaママ
2012/05/04 21:45
ryo&nanaママさん♪

はい。なんだか五月晴れはどこ行ったノー!?という天気です^^;
今日も晴れたり降ったり晴れたり降ったりの繰り返し!!

クリもヌードはカラーのせいか生々しい(汗)ですが、
夏日にはいいかもですね!
結構最近オトモダチと仲よくなってるのか
ニアミスが増えてます(爆
eri
2012/05/05 02:36
こんにちは(^^)
ふふふっ
写真・・撮られるの疲れちゃったのね(>_<)
でも・・とってもキュートだよ
peko
2012/05/07 13:26
pekoさん♪

お出かけで二人ともはしゃいで
いっぱい歩いたので、結構ヘトヘトだったと思います(爆
いや、、ヘトヘトはこちらだったかもf^^;
ちゃんと正面が撮れるように木にリードを引っかけたので
二人とも「早くして〜」という感じだったようです(涙
eri
2012/05/08 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけ♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる