犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でお散歩♪

<<   作成日時 : 2012/05/25 01:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

竜巻とかヒョウとか



最近のお天気はおかしいですね〜



でも。



天気がよい時もあります♪



春から夏にかけてのこの時期は本来は




お散歩シーズンですよね



画像




世田谷は公園がとにかく多いので



プラプラ行くと



「お、公園」



「また公園」



「ここも公園」



と休憩場所はいっぱいです




画像




ちょっと疲れたかな



帰りは「ダッコ、ダッコ」だろーなー



最近、ダッコ要求が多いので、お散歩にはスリングを必ず肩からさげていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
世田谷素敵な町ですよね〜♪

クリちゃん
帰りは抱っこ〜♪
涼くんもだよ・・・

クリちゃんお目目くりくり可愛い〜☆⌒(*′ω`b)b
ryo&nanaまま
2012/05/25 22:15
ryo&nanaママさん♪

世田谷は23区内なのに、未だにタヌキやヘビが出る地域あるよー
でものどかな感じが過ごしやすいです。
涼君も帰りダッコなんだね♪
雨の日のオシッコも大変なところもクリと一緒かも♪
eri
2012/05/26 04:10
お散歩に最適な良い場所ですね(^^)
遊んで・・
暑くなったら木陰で休憩ね☆彡
ふふふっ
行きはよいよい・・帰りは・・辛い(笑)
スリング・・ナイスアイデァですね\(^o^)/
peko
2012/05/28 12:36
pekoさん♪

緑が多くワンコには最適かも( 〃▽〃)

でも夏は蚊さんが沢山(涙)
スリングで帰りはクリは楽チンだけど、飼い主の腰は悲鳴をあげてます…
背筋強化中みたいなシゴキを受けてる気分ですー(/_・、)
eri
2012/05/30 03:31
クリちゃん、お帰りはスリングで…な〜んてお嬢様♪
公園がいっぱいでお目目がキラキラ☆楽しそうねww

eriさんの肩、筋力アップが必要ですね^^
akemi
2012/06/07 00:17
akemiさん♪

はい^^;お散歩なのに犬はスリングで結局飼い主が
散歩しているような!?
シニア犬ということで、最近はちょっと甘めです^m^
eri
2012/06/12 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園でお散歩♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる