犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい犬

<<   作成日時 : 2012/06/22 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

アタシ。クリーム。




最近土日は雨ばかり




お散歩もロングではなく近所を回るだけ・・・




ところがこの前の日曜日




天気予報がはずれたのか




結構お天気がよく、久しぶりに大きな公園までロング散歩したよ〜





暑くてハアハアとベロ出してたら



オネーチャンにお洋服脱がされたよ



画像





そのままハダカでお散歩〜





公園はこの前よりお花が咲いてたよ




画像




でもブログ用に写真撮るって




杭にリード引っかけたままにするんだよ



画像





犠牲者はヒトリではなかったよ




二人だから「まっいっか〜」ってクンクンしまくっちゃった




白いあじさいがキレイだったよ




画像




これって色づくのかなァ




画像




よくわかんないけど



一応クンクンしておいたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
はだかんぼのクリちゃん♪
珍しいね・・相当暑かったのね(>_<)
セクシーだわよ\(^o^)/
白の紫陽花かな・・色つくのかなハテッハテッ(・・?
peko
2012/06/22 14:12
ハダカのクリちゃん
珍しいね・・・♪

白い紫陽花・・・
どうなのかなぁ??
白いままなのかな?

お友だちと
仲良くクンクン楽しめたかなヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ryo&nanaママ
2012/06/22 22:18
ウチのアジサイは徐々に色づいてきたけれど、
これは白い紫陽花のかも...。わからないけれど。
妹分と仲良くクンクン、ふたりとも可愛い。

そうだ。ツイッターのほう、ちょっと確認を
お願いしまーす。
DMが届いているはずなので...。
のんちゃん
2012/06/24 21:42
pekoさん♪

裸ん坊は暑い日にはいいですよね(^◇^)
白いから何だか生々しいですが、、、
白い紫陽花はとてもキレイでした〜( ´艸`)
eri
2012/06/26 17:18
ryo&mamaさん♪

白い紫陽花珍しいよね?昔はなかったような?
二人で匂いクンクン嗅ぎまくっていましたよー(爆)
もしや花の匂いでなく、よそワンコの匂いかも…Σ( ̄□ ̄)!
eri
2012/06/26 17:22
のんちゃん♪

おひさー(* ̄∇ ̄*)
携帯は迷惑メール対策のせいか、ツィッターからメール来なくなってしまいました〜(>_<。)
iPhoneはたまに来るよ?choco君ももみちゃんも頑張ってるね〜( ´艸`)ヽ(*´▽)ノ♪エライゾ〜♪
eri
2012/06/26 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あじさい犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる