犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギ犬

<<   作成日時 : 2012/07/21 05:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨明けしたようですね??



といってもまた今週は雨のようですが、



とりあえず先週の土日は晴れたのでー




デジタル一眼レフ久々に出動




暑いので涼をとりに河原に行きましたー


画像


画像




クリームはオネーチャンが走るとすごい勢いで追っかけてくるよ



画像



走っているモノを撮るって難しいなァ・・(修行要)



というか河原でも暑くて



「なんかもうわからん・・(フラフラ)」



みたいないい加減なカメラマンでありました





晴天で文句いってバチが当たったのか今週は雨の土日のようです(しかも涼しい!!)




画像





またドッグカフェでごまかすか・・・



やっぱり暑くても晴れがいいですね



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
ふふふっ
クリうささん可愛い
微笑んでるよ\(^o^)/
あっ・・
今度・・空中に飛んでる写真頑張って撮ってね♪
(↑リクエストして・・勝手に喜んでます)
京都は・・蒸し蒸し暑いよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
産まれも育ちも京都ですが
慣れません・・ぼそっ(-。-)y-゜゜゜
お散歩も暑くなってきたし・・
体調に気をつけてね
peko
2012/07/21 14:09
クリちゃん
楽しそうに走ってますね♪
オトモダチと一緒でイイねヽ(*^^*)ノ

土日のお天気はどうでしたか・・・?
暑い時は
涼しいドッグカフェで過ごすのもイイですね♪
ryo&nanaママ
2012/07/22 22:41
pekoさん♪

有難うです^^
空中写真はやっぱり一眼レフでないと撮れないので
がんばります!!
クリの場合被写体が小さいので、追っかけるのが大変!!
京都は蒸し暑いって皆さんおっしゃいますが、
風情があっていいな〜と思いますー♪
そろそろ「大」が拝めるころですね^^
pekoさんも無理をなさらず、
ゆっくりゆっくりお過ごしくださいね〜♪
eri
2012/07/23 03:31
ryo&nanaママさん♪

最近雨の日はお散歩を長くできないので、大きな公園に
行った後はドッグカフェがおきまりに^^;
鶏レバーピラフをクリとオトモダチで取り合いです(汗
困ったのは、公園に行く前にそのお店を通るのですが、
「鶏レバーピラフ!!!」とお散歩する前から
ドッグカフェに直行することです
eri
2012/07/23 03:35
フライング・クリちゃん&オトモダチのベストショット、お待ちしてます(^^)
猛暑が続きますが、ご自愛くださいね♪
akemi
2012/07/25 01:46
akemiさん♪

なかなかカメラ難しいですね^^;
感覚で撮ってしまうので、いい加減みたいなッ
akemiさんもご自愛ください♪
eri
2012/07/27 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウサギ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる