犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけどおでかけ♪

<<   作成日時 : 2012/08/06 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

もうとんでもない暑さですね〜



はっきり言ってオネーチャンは夏バテ




胃腸がギリギリしたりして



ちょっとヘバッていました〜




ちょっとクリームとお出かけしたので



すぐダッコのクリームをスリングに入れて歩いていたら



かなりヘバリました・・



画像





突然暑くなったので



人犬ともに夏バテですね・・




でも休みにジョギングを復活してスッキリ汗をかいたら



だいぶ楽になりましたーー




お出かけ自体はとっても楽しかったです




画像





画像





皆さんもくれぐれも夏バテにはご注意くださいね♪



画像





それにしても夏は海もいいし、川もいい♪もちろん山もいい!!!




仕事を片付けて




今度はどこに行こうかな〜




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、暑い…熱いので、外回りも多いeriさんには堪えますね(><)ずーっと屋内のわたしですらへろへろなのに。
お出かけ、クリちゃん、暑そうだけど嬉しそうvv
オトモダチはクジャクさんとの闘いに勝てたのでしょうか?気になる…(笑)
akemi
2012/08/06 04:52
毎日、暑いですね(´ー`A;) アセアセ

クリちゃん
どこにお出かけしたのかな!?
素敵なところですね♪

オトモダチは
クジャクと記念写真・・・
狙ってる!?

暑いけどお出かけ楽しいよね♪
今度はどこにお出かけするのかな?
ryo&nanaママ
2012/08/06 22:02
akemiさん♪

本当に暑いですよね!akemiさんもくれぐれも気をつけてくださいね♪
お出かけは楽しかったですが、メチャ暑かったです><
オトモダチとクジャクの対決は・・
オトモダチの積極的なアピールにクジャクさんは
「キエ-」と鳴いて木の枝に飛び乗ってしまいました(爆
オトモダチの勝ちなのかなァ
eri
2012/08/07 02:27
ryo&nanaママさん♪

本当はオトモダチにカメラ向いて欲しかったのに
クジャクさんに「」って感じで
全然カメラは無視!
オトモダチは「でっかいササミ」と思ったのかも!?
今回は伊豆だったので、次は山に行こうかなァ^^
eri
2012/08/07 02:29
こんにちは(^^)
毎日・・暑すぎです
節電分かってますが・・無理です^^;
クーラーにどっぷり・・ダルダルです(爆)
クリちゃん♪
楽しそうなお顔です\(^o^)/
孔雀さんが・・
逃げないのですね\(◎o◎)/!
体調に気をつけて乗り切って下さいね
peko
2012/08/07 13:44
pekoさん♪

大丈夫ですか?
ブログで元気がなさそうだったので心配してました。
本当に用心して涼しくしてくださいね^^
クジャクは人慣れ(犬も慣れてるのかな?多分リスザルが放し飼いだからかも)していて
オトモダチが寄っていっても平気でした(爆
でもあんまり接近したら
やっぱり木の枝まで飛んでいきました〜(汗
eri
2012/08/08 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いけどおでかけ♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる