犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 立秋過ぎましたが

<<   作成日時 : 2012/08/13 02:35   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨明けしたー♪


と思ったら



「え・・・もう立秋!!」



朝晩涼しい・・・



画像





夏を堪能する前に・・





夏さんは去りつつあるようです・・






そりゃー



先週夏バテでボロボロになったけど・・



毎晩ジョギング敢行して



夏バテ克服した身としては・・




ちょっと寂しいです




こちらの方は冬以外はちょっと歩くと



「ハアハア」とベロが出ますので



画像





「ありがたや」



かもしれませんね




画像





秋も楽しいかなァ




みんな一緒だと楽しいよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2wans、どっちもおめめがキラキラしてる(^^)
夏バテ、ジョギングで克服なんてスゴイ!秋もきっと楽しいですよ。
秋が過ぎれば、湯たんぽ犬の出番。。。って気が早すぎですね(^^;
みんな一緒に楽しくhappyに過ごせますように♪
akemi
2012/08/13 03:10
朝晩は涼しくなりましたね♪
昼間はまだまだ暑いけど・・・

2わん揃って秋も色々とお出かけだね♪

クリちゃん
まん丸お目目可愛いね♪

ryo&nanaママ
2012/08/13 21:56
akemiさん♪

ありがとう!
暑いけどやっぱりデジイチだとお目々がキレイに写ります^^
湯たんぽ犬・・それもまた楽しみですね^^
秋はお散歩も楽ちんですから、まだまだ遊ぶぞー♪
eri
2012/08/15 02:34
ryo&nanaママさん♪

なんだか暑いんだか涼しいんだか、まったくわからない感じになってきました><

もうちょっとドカーンと晴れた時に遊びたかったなァ(汗
秋は秋でまた紅葉とワンコでお散歩ですね^^
eri
2012/08/15 02:36
こんにちは(^^)
ふふふっ
クリちゃんの表情はいつもキュートね
お目々クリックリッ(^^)
お友達WANちゃんと仲良しだね
デジイチ慣れたようですね\(^o^)/
暑さも・・もう少しの我慢かな・・
秋が1番好きです
peko
2012/08/15 12:42
pekoさん♪

有難う!pekoさんは少しお元気になったかな?
暑かったけどお盆はアトム君達が帰ってきてくれたから
少しは元気でたかな・・
まだまだ暑いのでお大事になさってくださいね!
eri
2012/08/21 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立秋過ぎましたが 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる