犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだムシムシ

<<   作成日時 : 2012/08/20 00:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

まだまだ残暑厳しいですね



とっても暑いけど、クリームは食欲も復活して



元気になってきました




やっぱり夏バテだったのかなァ




画像





ご飯を食べないと夏を乗り切れないモンね!




オネーチャンも食べてますよォ〜(特に肉




心配なのは



オトモダチがちょっと元気ないんだ・・



獣医さんに行ったら



まだ避妊手術をしていないオトモダチは



「偽妊娠をしています」



ということでネットで調べたら



そう心配することもないようです




でもオトモダチも9歳だし



気をつけてあげないといけないですね




クリームは体重も3.48キロで




目はちょっと白くなってるけど




「ワンちゃんの場合はその目薬を差すしかないですね」



ということで



まずはOKということで





シニア犬の2人が元気なうちに



一緒に色んなところ行きたいな




画像




だからずっと元気でいてね〜




バタバタ〜してます
↓   ↓   ↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ、暑いひが続きますね・・・

オトモダチ「偽妊娠」してるの?
メイちゃんも良くしてたよ。
メイちゃんはぷーぷーおもちゃ育ててたよ。
お散歩のとき咥えてうちまで連れて来てたの。

クリちゃん、オトモダチ
涼しくなったら色んな所にお出かけしてね♪
ryo&nanaママ
2012/08/20 22:31
こんにちは(^^)
ほんと・・暑いでございます・・
女の子にあるのね・・偽妊娠(..)
母性本能が強いのかな(・・?
暑さもう少しの我慢かな・・
涼しくなったら・・お出掛けね
peko
2012/08/21 15:52
ryo&nanaママさん♪

メイちゃんも偽妊娠したのね!
メイちゃんはおもちゃを育てたのね(爆
ワンコによって症状が違うみたいだよね。
オトモダチはいつもはお転婆できかん坊なのに寝てばかり。。
女の子ーって感じなお目々で寝ています^^
eri
2012/08/21 16:34
pekoさん♪

避妊手術していない女の子にあるみたいです。
なんだかおとなしいオトモダチを「ギニンシンチャン」
とあだ名をつけて優しくナデナデしてます^^
優しくなでてあげると嬉しそうです^^
eri
2012/08/21 16:38
シニア犬との生活、楽しみたいですね♪
パセリもちょっぴりお目目が白っぽくなっています。
オトモダチは偽妊娠かぁ。パセリはbebeちゃんに危機感を感じてちょっと焦っているみたいです。
弟ができて焦っているオネーチャンなのかなぁw
akemi
2012/08/25 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだムシムシ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる