犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期は・・

<<   作成日時 : 2012/08/28 02:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お洋服がいつの間にやら好きになったクリームですが



(2007年までは着せると固まっていた)




年々湿度が高くなる日本・・




やっぱり




この時期はヌードが一番





画像





昨日シャンプーしたから



お腹が真っ黒にならないようにしたいところだけど




「ハアハア」



とベロ出すクリームを見て




「脱いじゃえ〜〜〜




とスポンと脱がしてしまう飼い主



画像





オトモダチは



クリスマス・コスチューム以外は



バンダナだけのほぼ万年ヌード




柴Mixだけあって



毛がいっぱい生えてるから



お洋服いらないみたい





でも毎日クリームの洋服と同じ色のバンダナを替えてるんだよ




オトモダチは



バンダナ替える時は




寝ていても、食べていても




嬉しそうに体を寄せてくるんだよ





やっぱり女の子だからオシャレが好きなのかも〜





ということで、オネーチャンは業務用バンダナLサイズを大量購入したんだと





いつのまにやら犬バカになってるなァ・・・(いまさら何を



画像


いかん。いかん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
涼くん、お洋服着たの何年前かしら・・・?

マッパのクリちゃん
珍しいね♪
夏はやっぱり裸ですよね!
クリちゃん、色白だから
汚れが目立っちゃうのかな!?

やっぱり、女の子はオシャレですよね〜(^▽^)/
ryo&nanaママ
2012/08/28 20:37
う〜ん、カワイイ♪
オンナノコはお洒落さん(^^)
いまはハダカで勝負だけど、涼しくなってからのファッションショーが楽しみ。オトモダチとのコラボも楽しみv
akemi
2012/08/29 00:29
こんにちは(^^)
ハダカんぼさんのクリちゃんセクシー
秋になったら・・
お洋服着てファッションショーね
お友達WANちゃん・・
落ち着いたかな(>_<)
peko
2012/08/30 12:50
ryo&nanaママさん♪

白いから胸が黒くなるの(>_<。)
お洋服着させてるのはそれもあるから。
今はメッシュ素材とかが良さそう〜( ´艸`)ヽ(*´▽)ノ♪
eri
2012/08/31 05:42
akemiさん♪

オトモダチのバンダナの色と合わせ始めたのは最近なんだけど、

道端で誉められたよ( ´艸`)

親バカだよね(*ノ▽ノ)

今は暑いからロング散歩はクリはマッパだけどね( 〃▽〃)
eri
2012/08/31 05:45
pekoさん♪

オトモダチの偽妊娠はまだ続いてるみたい(>_<。)
乳汁が出てるみたいだから…

元気にはなったけど、心配だわー(x_x;)

いつ落ち着くのかなァ(*´д`*)
eri
2012/08/31 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この時期は・・ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる