犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の最後をしめくくり〜!?

<<   作成日時 : 2012/09/07 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

夏ももう終わりかけていますね


日本は思うと夏は短いですね



ということで、最後にまた遠出してきました〜




画像





ちょっと雨とかも降ったけど




なんだかんだ歩きました〜




画像





夏も終わりだけど結構暑かったです〜




クリームは結構高所平気症みたい!!




橋の上から下を覗いていたよ〜




画像






高原は湿度がないので暑くても気持ちよかったです





画像





またどっか遠出しようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
オトモダチとお出かけいいなぁ〜♪

素敵なところですね♪
高原は夏でも涼しくてイイですよね♪
夏の思い出だねヽ(*^^*)ノ
ryo&nanaママ
2012/09/07 20:45
こんにちは('-'*)
クリちゃん♪
正面のカメラ目線良いね(^O^)
朝晩、、、
何気に過ごしやすくなって来た感じですね。。
(日中は暑い京都ですが)
夏の想い出良いね(^^)
もう少ししたら、、、
お出かけ行きやすくなり
また、、、
お友達WANちゃんと
楽しめるね♪
peko
2012/09/08 12:12
ryo&nana さん♪

高原は暑くても湿度がないので、気持ち良かったです!
また皆で行きたいな〜(^O^)/
温泉も入りたかったけど、時間が足りませんでした!

東京はやっぱり湿度が高いのでへばってますσ(^_^;)
eri
2012/09/08 23:49
pekoさん♪

コメント有難うございます。
大丈夫ですか。。。?
ちょっと心配してます。。

秋もクリANDオトモダチを連れてお散歩三昧したいなo(^▽^)o

ちょっとまだ暑いので東京では夕方じゃないと無理みたい(^◇^;)
eri
2012/09/08 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の最後をしめくくり〜!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる