犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ暑いよ〜

<<   作成日時 : 2012/09/14 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

9月半ばなのにまだ暑いですね



土曜日に区役所までお散歩したら




暑くて死にそうになったので




日曜日は夕涼みに河原に行ってきました〜


画像





結構いっぱい走ったよ〜〜




画像




画像





あれェ〜




クリームがオトモダチとチュウ




女どおしだよォ〜





実は最近クリームとオトモダチは結構仲良しです




画像





お互い「アタシの方がカワイイわ」って言ってるけどね( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
日中は・・まだ暑いですね(>_<)
秋の気配感じられるのは・・まだかな・・
ふふふっ
女の子同士で(  )')chu♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪可愛いネ
peko
2012/09/14 14:49
いつまでも
暑いですね・・・

クリちゃん跳んでる〜♪
広い河原でお散歩楽しいねヾ(@~▽~@)ノ

オトモダチと☆⌒ヽ(*'、^*)chu
可愛い〜♪
クリちゃんとってもイイ笑顔ですね。
ryo&nanaママ
2012/09/14 21:55
pekoさん♪

まだまだ暑いですね^^
お天気いい分は楽しいのでまだまだ夏の最後を楽しめそう〜♪
女の子どおしでチュウは、実はお鼻ツンだったかも(爆
でもこの間まではそこまで接近しなかったクリが
心を許してるようで嬉しいな〜♪
eri
2012/09/15 03:49
ryo&nanaママさん♪

クリは河原大好きなので完全に「ウサギ」状態です(汗
お子さんにも「ワンちゃーん」と大好評でした。
河原に連れてくるとクリの顔がずーっと笑ってるのが
うけます^^
ホント。好きみたいです!
eri
2012/09/15 03:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ暑いよ〜 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる