犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ刺されます〜

<<   作成日時 : 2012/09/18 01:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

とにかく飼い主の住むところは公園多し!緑道多し!で


緑が多いのはいいけど




緑道で記念撮影〜♪という合間にも・・


画像




夏場は蚊さんがいつも「こんにちは、こんにちは♪」



とストーカー状態



特に刺されやすいタチでしたが



昨年移転してからは



お散歩の時は必ず



朝晩かかさず



虫除けスプレーをシュッ!!←玄関に常置。お散歩にも携帯!!




それでも蚊さんは




「そんなに嫌わないでよ」



と虫除けの塗布もれの隙間に「チュウ〜



とサービス満点・・




最近は雨がザーと降った後に晴れ!なんて時もあり



そんな時は



蚊さんがもうお元気でお元気で(汗




画像





クリームが「つけまつげ」と思いきや



マブタとかに蚊さんが止まってたりするので



フィラリア様の1日は本当に重要デーですφ(..)メモメモ




11月くらいまでは蚊さんとおつきあいですね(´・ω・`)




少しはお疲れになってくださいますように・・><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん
血液型O型・・・??
O型はよく蚊に刺されるつて聞くけど!?
真夏より蚊多くないですか?

クリちゃんもオトモダチも蚊に刺されないように
気をつけてね!

ちなみに私はA型なのであまり
蚊に刺されません (*゚▽゚)ノ
ryo&nanaママ
2012/09/19 20:47
こんにちは('-'*)
蚊嫌ですよね(>_<)
(大嫌い誰でもね)
なるべく刺されないようにしなくっちゃねo(^-^)o
そろそろ消えて欲しいですね。。
クリちゃん
お友達
ガンバです(__)
eriさん
夏パテは大丈夫ですか。。
peko
2012/09/20 15:11
ryo&nanaママさん♪

ホント。今の方が蚊が多いような・・><
A型なんですけどなんで刺されるんだろう・・
今日も足を6箇所刺されました(涙
ryo&nanaママさん、刺されないんだ!!いいなァ・・
eri
2012/09/21 01:36
pekoさん♪

夏バテいかがですか?
少しは楽になったかなァ・・
私は7月末にグッタリしましたが、夜のジョギングで
今のところ元気です!!
今日ついに蚊取り線香を玄関の外に置いときました!
結構良い感じです^^
eri
2012/09/21 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ刺されます〜 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる