犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々犬♪

<<   作成日時 : 2012/10/15 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、川原とか高原とかばかりだったので


この前の3連休



海に行ってきました〜




画像




お疲れ気味だったオネーチャンは



すっかり出遅れ



ついたら夕方




でも




足を入れても海水もぬるい感じで



結構遊べました





画像






江ノ島も見えました。



画像




海が好きなクリームは



珍しくトイプーちゃんとご挨拶




そういう



オネーチャンも




海はやっぱり落ち着くのでありました





また来ようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
クリちゃんち江ノ島から近いのね♪
同じ日に行ってたかも(笑)
三連休の初日に居りました(>_<)
海良いですよねーー大好き♪
クリちゃん♪
足にも優しいし
なんてったって楽しそうです
プーちゃんにもご挨拶できたしね
peko
2012/10/16 13:05
pekoさん♪

偶然近くにいたのですね!!
私たちは三連休の中日にきました!!
本当は初日だったんですが、雨が朝降っていたのであきらめてしまいました〜
海はとってもいいですよね〜♪
eri
2012/10/17 03:18
クリちゃん
海にお出かけだったんですね〜♪

オトモダチとかけっこしたのかな!?

トイプーちゃんとご挨拶してるね♪
ryo&nanaママ
2012/10/17 22:46
ryo&nanaママさん♪

三連休なので久しぶりに海に行ってきました^^
オトモダチも一緒に駆けっこしました〜
トイプーちゃんも仲間入りで遊びましたよ♪
eri
2012/10/20 00:33
海はいいですね〜。わたしもパセリと海歩きしてみたいなぁ♪

じつはまだ海には行ったことないです(^^;
akemi
2012/10/25 23:56
akemiさん♪

パセリ嬢が海を見た時の反応が知りたいな〜^^
ショコラ君は泳いでたよね!
クリも泳いだことはまだないの〜
なんとなく・・クリって泳げなそう・・><
eri
2012/11/06 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々犬♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる