犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一年

<<   作成日時 : 2012/10/23 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期にお目見えの・・



↓    ↓    ↓



画像





カボチャ・スーツ




えー!?もう一年たつんだァ。。。




という感じです




今年も新作ゲットしたものの




雨が降ったりなどで撮影会は延期中




急に最近寒くなったので




ちょっと喉が痛い飼い主ですが



クリームやオトモダチも



たまーに




「ケホッ」




とか言ってるのは、気温が下がったせいと乾燥してきたからかなァ。





風邪を引いては大変と、慌てて、加湿器や電気膝掛けを出している最中です{%泣くwebry%





皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね♪





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
ほんと・・1年早いですね(>_<)
(特に・・この1年早かったです)
ふふふっ
クリちゃん♪
カボチャスーツ良いね
暖かそうです\(^o^)/
今日は・・寒いです(家の中)外は良いお天気
eriさんも・・クリちゃんも・・お友達も・・
風邪・・体調に気をつけて下さいね
peko
2012/10/24 13:07
pekoさん♪

pekoさんにとってこの1年・・
もう1年になるんですね・・
でも優しい旦那様と鎌倉までいらしたりと、最近のpekoさんはとってもアクティブですごいです〜♪
本当に最近急に寒くなりましたね><
pekoさんも旦那様もお風邪にはお気をつけくださいね^^
eri
2012/10/25 02:52
おおっ、パンプキンスーツ2012のお披露目、楽しみだわ♪

パセリもちょっと逆くしゃみが増えてるみたいなので、寒さが気管支に影響してるのかもしれないですね。シニア犬の体調管理気を付けたいと思います♪
akemi
2012/10/25 23:54
akemiさん♪

パセリちゃんも気管支に?
やっぱり乾燥とか感じてるのかなァ。
元気に見えてもお互いシニア犬だもんね^^
ちょっとした変化も見逃さないようにしなきゃね><
いつまでも元気でいてほしいなァ。
eri
2012/11/06 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう一年 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる