犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS trick or treat?

<<   作成日時 : 2012/10/31 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昔は小さな子供達が仮装するくらいだったけど



今や町中がHalloweenで埋め尽くされていますね




焼き肉屋さんまでHalloweenフェアをやっていたのにはビックリヽ(゜Д゜)




かくいう飼い主も




クリームをカボチャ化するのを毎年楽しみに ←バカ




今年は




何年か前のクリのカボチャスーツについていた




セットの帽子がクリには大きすぎて




使えていなかったことを思い出し


画像




オトモダチにモデルになってもらいました





犬生「初」のお帽子にガックシきているオトモダチ・・




(クリはテーブルの下に逃げて様子をうかがっています・・)





そうくると思ったので



チーズボールの袋をちらつかせる飼い主(エサで吸い寄せる戦法)





・・30秒後




見事に2人で「チーズボールください」の図



↓    ↓    ↓    ↓




画像





ご褒美に2人が




部屋中にばらまかれたチーズボールを嬉しそうに



クンクン探したのはいうまでもありません!





チーズボールはコロコロ転がるので



追いかけて食べるが楽しいみたいです(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
ふふふっ
お友達WANちゃん(ガクッシ)最高です(>_<)
↑座布団10枚・・
えっえっ
座布団じゃなく・・チーズボールでしたね(笑)
仲良く並んで・・仲良しお2人さんの完成\(^o^)/
peko
2012/11/01 13:51
pekoさん♪

有難うございます^^
ウェブリの不具合すごく長かったですね・・
オトモダチ、似合ってるでしょ^m^
ちょっとベレー帽にも見えますね!
最近お互いクンクンして仲良くなってるみたいです^^
eri
2012/11/06 02:04
ナイスかぼちゃ♪

パセリは かぼちゃコスでなく、みつばちコスでトリックオアトリートでした(^^)
今度、ドラゴンに次ぐ衣装を調達したいと思います。
akemi
2012/11/16 00:00
akemiさん♪

カボチャの次はお正月コスプレですね^^
そういえば、仕入れを怠っていたわ!!
クリスマスのさえ、調達していないわッ(大げさ)
パセリちゃんのコスプレ楽しみにしていま〜す♪
eri
2012/11/16 02:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
trick or treat? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる