犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子に!?

<<   作成日時 : 2012/11/13 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の日の日曜日



クリームのシャンプーの日




洗ってリビングでドライヤーをしていると・・





クビ元に黒いものがついている





「なんかの毛玉かな?」




とつまもうとすると




黒いものは





「サササササ・・・・」





「ギャーーーー





そう。




それはノミさんでした・・





「あれ?フロントライン切れたのかな!?」




とクリを裏返してはドライヤーをあてて




ノミさんを探すものの




「んー(汗)いないなァ}




シャンプーしたてでいるってことは





さっきススキの下とかにもぐっていたオトモダチからピョーン?




それともご挨拶したワンちゃんからピョーン?




わからないけど




その後、オトモダチもシャンプー





締めに2人にフロントラインを垂らし




あちこち掃除機かけまくり(涙





「さすがにもういいや」




と疲れた体にムチをうって仕事をしていた深夜




横に居たクリの顔をじーっと眺めると





「ササササササ・・・」





なんとノミさんが




あろうことか





クリームの顔を




横断





数時間ぶりにお会いしたノミさんは



フロントライン効果で



にぶったのか




見事




「うちの子に何するのォ〜




的なオネーチャンにつままれ




テイッシュの間でプチプチされた後





カビキラー付けのビニールに入れられ




ポイ¢( ・・)ノ゜ポイ




されたのでありました。




ノミさんの行方が気になっていた飼い主の執念が




ついに逮捕に至りめでたし!!!




これぞ愛の力かッ





ノミさんの写真は撮れなかったので




ヌクヌクとお布団で寝ているクリームと




画像






最近一番のお気に入りのこの写真




アクビし終わった瞬間のオトモダチの顔・・




ただのカンガルーのオバケです・・・





画像





最近凹むとこの写真を見て笑ってるよヽ(^0^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
退治できて良かった良かった(>_<)
にっくき(ノミ&ダニ)(怒怒怒)
ぬくぬくお布団の中で気持ち良さそうねクリちゃん
ふふふっ
お友達WANちゃんナイス笑顔
peko
2012/11/15 13:24
オニ・・・ならぬノミ退治お疲れ様でした。
クリちゃん、色白だから速攻で気づけるのである意味安心!?
パセリは経路に紛れて、のさばらせてしまいそうです。。。
フロントライン、効果絶大ですなぁ。

オトモダチ、今月のスマイルナンバーWANですね♪
akemi
2012/11/15 23:56
pekoさん♪

本当にノミダニは敵ですよねええええェ(怒)
飼い主の執念がついに退治に至りましたァ♪
最近めっきり寒くなり、お布団の中で密着度が高まりました^^
オトモダチの顔すごいでしょー(爆
原形をとどめていないのがすごい
eri
2012/11/16 02:02
akemiさん♪

そうなんですよ。オトモダチだとカラー的に見つけるのが難しいのです^^;
クリならではだったかも・・
それにしても目の下をノミが横断していても
真顔だったクリは「へ」とも感じていないようでした(汗
それがまたおかしかったです^m^
eri
2012/11/16 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちの子に!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる