犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど元気です♪

<<   作成日時 : 2012/11/20 03:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

めっきり寒くなりましたね〜




寒いのが苦手な飼い主とクリームは




すでに夜は密着モードです





でも密着を続けると





飼い主⇒「重い・・動けない・・・




クリーム⇒「(密着しすぎて)暑い・・




と段々お互いに辛くなるので




しばらくするとクリームはソファで1人でひっくり返って寝ています




画像





ひっくり返ってヘソ天の時に




「お嬢ちゃん




と声を掛けると




ビックリしてヽ(゜Д゜)してガバッと起きるよ




お外では、




夜は目が見えにくくなるので




ポテポテ歩いていますが




明るいうちは




とっても元気だよォ〜






画像







手足と耳も飛んでるよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
寒くなりましたね〜!!

クリちゃんソファーでへそ天・・・(笑)
涼くん、菜々ちゃんは丸くなってるよ。

寒くてもお散歩は
ぴょん、ぴょん元気ですね〜♪
ryo&nanaママ
2012/11/20 07:16
こんにちは(^^)
ふふふっ
クリちゃん♪♪
へそ天可愛いね
(へそ天大好き)
お外では元気元気ダッシュダッシュだね
peko
2012/11/20 14:29
ryo&nanaママさん♪

遅くなってすみません(汗
父が入院したり、自分がダウンしたりして遅れていました(汗
三連休はちょっと遠出もしたりして、、
その時にダウンしたんですが^^;
ホントに季節の変わり目には用心しないといけないですね!!
eri
2012/11/27 01:26
pekoさん♪

クリは電気ひざ掛けの上でヘソ天今もしています^m^
クリがとても電気ひざ掛けを気に入ってるので
自分用にも買っちゃいました!!
使ってみると気持ちいい♪

お外でみんなでお散歩の時はクリはメチャ元気ですよ〜♪
eri
2012/11/27 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いけど元気です♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる