犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS あせった飼い主

<<   作成日時 : 2012/12/01 01:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

三連休遠出をしたはいいものの・・



喘息で呼吸困難になっていたのを無理に行ったのがいけなかった・・



いきなり旅先で、ついに水も飲めず、立ってもいられないし、寝れもしない




ただ、ただ「息ができない!!苦しい!!」とピーポーの人となってしまいました




もちろんクリーム達はホテルでお留守番




暖房で温かったせいか




帰ったらホカホカでしたが



やはり「ヒュ〜ンヒュ〜ン」と心配そうなお出迎え




いやはや、それにしても




病院ってすごい




薬入りの点滴、吸引、酸素マスクで大分呼吸が楽に。




次の日はフラフラしていましたが、夜にはなんとか復活。




ドッグランでワンコ達へは埋め合わせできました!!(・・ということにする飼い主)



画像





クリームは最近ご挨拶できるようになったよ


画像




オトモダチは飛んでいました〜


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん
大変でしたね・・・
クリちゃん、オトモダチも
心配しながらお留守番だったんですね。
年末何かと忙しくなるから無理しないでね。

クリちゃん
ちょっと腰が引けてる・・・!?
ちゃんとご挨拶してるね〜♪
オトモダチ跳んでる跳んでる""ハ(^ー^*)パチパチ♪ 
ryo&nanaママ
2012/12/01 10:13
こんにちは(^^)
うっ
eriさん大変でしたね(..)
落ち着いたようで良かったです(>_<)
今は・・大丈夫なのかな・・
忙しい日々・・
気をつけて下さいねm(__)m
クリちゃん♪お友達WANちゃん♪
心配だったね・・良い子にお留守番頑張ったんだね
クリちゃん♪
知らないWANちゃんに・・
ご挨拶出切る様になったのね
ふふふっ
お友達WANちゃんびゅんびゅん
peko
2012/12/01 15:40
ryo&nanaママさん♪

有難う!!
なんだか突然喘息がひどくなり、呼吸困難が24時間続いてもうこれ以上辛抱できないと思い、救急車を呼んでしまいました(T_T)
クリは腰は引けてますが、最近積極的なんですよ!!
オトモダチの効果かもしれません^^
ryo&nanaママさんも年末年始お大事になさってくださいね!!
eri
2012/12/04 01:36
pekoさん♪

有難うございます^^
喘息と呼吸困難は結構クセになってしまって
早く近くの病院に行かなきゃ!と思いつつ
なんだかんだ行けてません><
オトモダチすごいジャンプでしょ♪
クリとは違って足が長いので、ダイナミックです(o^-^)
pekoさんもとっても寒くなってきましたのでお大事になさってくださいね〜♪
eri
2012/12/04 01:39
eriさん、大変でしたね(><)それでもご無事で何よりです。お大事になさってください。
クリちゃん、シニアになっても成長してますね。素敵なオトモダチのおかげですか(^^)
冬本番、わんこもニンゲンも健康に気を付けて、忙しい年の瀬を乗り越えましょう(^ω^)
akemi
2012/12/04 23:16
akemiさん♪

有難う^^
なんだか呼吸困難がクセになってしまってるようで(汗
ビクビク中です(涙
クリもオトモダチのおかげでちょっと社交的になりました(爆
akemiさんもくれぐれもお大事にお過ごし下さいね♪
eri
2012/12/06 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あせった飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる