犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オイヌサマ?

<<   作成日時 : 2012/12/07 03:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま・・・・




前回飼い主の不甲斐ない記事に温かいお言葉有難うございました




優しい皆様と出会えてよかったです





さて。




ピーポーで大迷惑をかけた挽回のために



次の日はドッグラン程度でしたが・・



その次の日は



なんと




いや




なぜか




日光江戸村へ・・・(って、まだゼイゼイしていたので完全なるアウトドアが無理だった



画像




お天気はとってもよかったのですが・・




画像





よく調べないで行ってしまったら・・




「ワンちゃんはOKですが、歩行禁止です。」




「えっ




よく聞けば、抱きかかえていればOKだとか・・




クリームはスリングでOKだけど




オトモダチ(10〜11キロ)は無理じゃん




・・・そこで・・・・




たまにしか出動しない




カート登場




画像





オトモダチはホームセンターのカートでだいぶ慣れてお利口さんです




小型犬は結構いましたが




「オトモダチ」クラスは目立ったらしく




お侍さんに




「おお!!オイヌサマせまいところご勘弁願うぞ




みたいなこと言われて大人気





ちょっと柴犬ちっくなので




特にお侍に受けたのかなー



画像





クリームはスリングに入ったままだったので



写真が撮れなかったよ



ということで



風景を撮ってきました



画像




画像



え。



「オネーチャン、サイテー」



だって




しんどくて撮影会もままならなかったの(言い訳たらたら・・)




これで勘弁して・・



画像





あ。



オトモダチのオチリ、クンクン写真だったね・・




もうネタがないのッ 逃ッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
日光江戸村・・京都の太秦映画村的な感じかな
似てます\(^o^)/
クリちゃん♪
スリングで楽チン楽チン・・
お友達カートで楽チン楽チン・・
最後のお散歩クンクンが良かったかな☆彡
一度日光行って見たいです(いろは坂とか・・)
寒い日々が続きます・・
風邪・・体調気をつけて下さいね
peko
2012/12/07 14:11
オトモダチ大人気だったんですね〜〜♪

クリちゃんは
スリングで江戸村観光、楽ちんだったねヽ(*^^*)ノ

クリちゃん
オトモダチのおちり
スンスン♪仲良しだね〜♪

その後体調はどうですか・・・?
もの凄く、寒いから気をつけてね!!
ryo&nanaママ
2012/12/07 21:47
pekoさん♪

有難うございます^^
体調は年末の緊張もあり、ごまかし、ごまかしで
がんばってます!!
京都はそれこそ江戸村みたいなところあるでしょうね〜♪
残念ながら一度も訪れたことがなく・・(涙
ワンコを気にしてなかなか関東近県以外は旅行行けてません><
いつかは行きたいなッ(ノ´∀`)ノ
eri
2012/12/10 02:31
ryo&nanaさん♪

有難うございます♪
本当に寒くなって、かなり用心しています!!
ママさんも気をつけてくださいねッ
江戸村観光はまだ体調万全でなかったけど
よいお天気で、楽しかったです。
そろそろクリ用のカートも買おうかなァ。
(オトモダチとはサイズが違うので、同乗できないの
ママさんも涼君、菜々ちゃんも寒いからお大事にお過ごしくださいね^^
eri
2012/12/10 02:37
オイヌサマ♪

お姫様〜'sも楽しめてよかったですね。
わたしもパセリと旅に出たいなぁ(^^)
akemi
2012/12/15 01:33
akemiさん♪

関東近県しかいけませんが
一緒に旅行すると楽しさ倍増です^^
人間だけだと「クリ」の心配ばかりして楽しめないので
最近は一緒に行けるところにしました♪
eri
2012/12/24 02:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オイヌサマ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる