犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るのだ〜

<<   作成日時 : 2013/02/20 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

落ち込んでいながらも


 
お休みは普段通りにしなくちゃ、と



クリームが大好きな川原に行きました




クリームはニオイでわかるのか




「クリーム〜



と呼びながら飼い主がダッシュすると




ピョンピョーン




と飼い主めがけて猛ダッシュするクリーム




画像





お耳もウサギさん状態です




画像





画像






オネーチャンと追いかけっこは赤ちゃんときからずっと大好きだったクリーム




ほとんど見えなくても、オネーチャンの場所は何故かわかるのですごいです




画像





クリームが最後に見たオネーチャンの顔は笑っていたかな。




笑っていたらよいな。




怒った顔が最後だったらオネーチャン凹んでも凹みきれないから




最近、クリームの前では笑顔です



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
跳んでる♪跳んでる♪
元気に飛行犬やってますね\(^▽^)/

楽しく走るクリちゃんの姿を見たら
eriさんも凹んでいられませんね・・・

クリちゃんと一緒に笑顔でね♪
ryo&nanaママ
2013/02/20 21:49
すごいですね。
こんなに元気に走れるなんて
ナイスショットでとってもかわいい私も笑顔でいつもいて笑顔を思い出してもらえるような飼い主になりたいって思いました
茶癒利
2013/02/21 09:57
ryo&nanaママさん♪

そうなんです^^
ジャンピング・ドッグです〜♪
ここは芝刈りがいつもしてあって
石ころもないので、クリも安心して走れるんです!

走れることでクリも自信を取り戻してきたようで
本当によかったです^^
eri
2013/02/22 03:17
茶癒利さん♪

ありがとうございます^^
クリも少しずつ順応しているようで、
時々「え?見えてるの?」というくらい
反応がよくなってきました♪

いつもバタバタしていて、クリにいつも甘えていたので、
これからはいつも笑っているオネーチャンでありたいです♪
eri
2013/02/22 03:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走るのだ〜 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる