犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなりましたね

<<   作成日時 : 2013/03/12 01:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

急に暖かくなりましたね〜



でも花粉が黄砂がPM2.5が



と強風&突風でいろんなものが飛んでいる毎日で



お散歩も大変




クリームもオトモダチも



いろんなモノが目に入るせいか



お散歩後には目やにが「プニ」と出ています




画像





飼い主は花粉があまりにすごいので



眠くならない鼻炎薬を毎日投与していますが



やっぱり頭が重いのは消えないです




早くすっきりした空気にならないかしらッ




最近は、寒かったり、強風だったりすると




ロング散歩を中止して、ドッグカフェに直行




クリームとオトモダチはすっかりドッグカフェがお気に入りで




ロング散歩がなくても、ご機嫌です





画像





画像





画像





クリームはカフェのオネーサンがいなくなったのに




まだいると思って




「ちょうだい、ちょうだい」




をしています



画像





2月くらいから



この「空振り」おねだりをたまに目撃します





飼い主のことは、ニオイとか足音とかで覚えてるのか



オネーチャンには、空振りはしないのが不思議です。





犬ってすごいーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は煙霧が凄かったですね!!
「煙霧」初めて知りました。

クリちゃん、オトモダチのお散歩大変ですね(汗)
カフェでまったり過ごせるので
それもアリかな(*゚▽゚)b

クリちゃん
おねだりポーズ可愛いね〜〜♪
オネーチャンのことは
ちゃんと分かるクリちゃんスゴイね!!
ryo&nanaママ
2013/03/12 23:34
わたしは花粉症ではありませんが(絶賛自己暗示中)、何か飛んでますよね(><)
岡山はそれほどではありませんが、関東方面の風とか煙霧とか…ニュースでびっくりしています。外出時はくれぐれもご注意ください。
パセリも外に出ると、くしゃみしてるような(まさか!?)
カフェでのまったりも、クリちゃんとオトモダチにぴったりのお散歩スタイルなんじゃないかなぁ(^^)パセリはダイエット中なのでカフェはNGですww
akemi
2013/03/15 00:08
ryo&nanaママさん♪

本当に空気がザラザラしている感じで、外出すると
なんか汚れたような気がします><
とにかく強風&突風でクリ達が怪我しないか心配です。。

クリのおねだりポーズはタイミングよく取れました^^
でもー後ろ脚はずれやすいのに(汗
ってちょっと心配でした><
次回は止めないといけませんね(汗

eri
2013/03/15 02:30
akemiさん♪

岡山は強風はそれほどでもないですか^^
関東だけなんですね〜
看板とか落ちてこないか心配なくらいすごい風ですよ(汗
台風じゃないのに???

こんな天候の時はドッグカフェが助かります♪
パセリちゃんは、おあずけかァ。
そうだよね!!ドッグカフェの後は体重が心配なのは
確かにあります〜
eri
2013/03/15 02:37
こんにちは(^^)
クリちゃん♪
偉い偉い頑張ってるね
そっか
ドッグカフェ=美味しい物・・あるあるってね(*^。^*)
花粉辛いですね・・
早く落ち着いて欲しいですね
うんうん(^^)
犬って凄いんです
peko
2013/03/18 15:28
pekoさん♪

まだまだ突風&強風がすごいですー
でもサクラが咲き始めました!
もう春なんですねえ〜^^

ついに鼻炎薬投与してしまいました!!
でも新しい薬のようで1粒200円くらいするんですー(汗

クリは寝ぼけるとあちこちぶつかってますが、
凹まなくなりました。なんだか逞しい感じです^^
eri
2013/03/19 04:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなりましたね 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる