犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲きました

<<   作成日時 : 2013/03/21 04:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

急にあったかくなったら



急にサクラが咲き始めました〜




画像





これはソメイヨシノではないですが、とても綺麗でした




ソメイヨシノも日当たりがよいところの子は満開に近い子もいました




画像





昼間はなかなか行けなくて、、夜桜ばっかり




でも風情があって、夜桜も綺麗でした♪




クリームとオトモダチといえば・・・・




画像





ハイ。



毎度ながらまったくキョーミなしって感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも
河津桜が満開です〜〜♪

夜桜、風情があって良いですよね♪
クリちゃんもオトモダチも
興味無いんですね(笑)
ryo&nanaママ
2013/03/21 22:28
こんにちは(^^)
桜満開・・夜桜素敵ですね
ふふふっ
クリちゃん♪オトモダチ♪
は・・花より団子だWANですね
peko
2013/03/24 14:30
ryo&nanaママさん♪

河津サクラって、岡山に多いのかしら^^
サクラっていろんな種類あるんですよね〜
ほんと、歩いてるだけで、目に入ってきて
心が和やかになりますね♪
でも、ワンコの心はササミで和やかになるようです・・
eri
2013/03/25 04:37
pekoさん♪

どんな辛いことがあっても
サクラが満開だと見上げてしまいます^^
なんだか癒されますよね。
でも、ワンコは「なんでいつもの公園、こんなにモタモタしてるの!?早くドッグカフェ〜〜!!」
みたいな感じです(涙
eri
2013/03/25 04:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラ咲きました 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる