犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開でした〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/28 03:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

サクラ



先週土日にもう満開でした〜(本当は22日だったみたいですが)



画像




もちろん、お散歩も花見がてら〜みたいな




河原のサクラはとっても綺麗でした!



河原の土手から見たら遠くにも綺麗なサクラが咲いていました




画像





上野毛の方ですが、スマホの地図みても何もない・・森?・・大地主さんの私有地かな??




等々力渓谷という意見もありましたが、ちょっと位置が違うし?





それはさておき





ワンコたちは恒例の追いかけっこタイム




画像






久しぶりに見たクリームの「弾丸娘(※)」


※全力疾走するときに、体を丸めて跳躍する姿が、弾丸のようなので名付けました





画像






オトモダチは草ばかり食べていました・・・(草好き)





画像





背中をカイカイした時にカメラを向けたら




アンヨがあがったままで「ハイポーズ」してくれました(爆




おっぱい見えちゃうよ




画像





2,3月は徹夜モードが多く、とても疲れていましたが



二人(犬)といるととっても癒されました〜〜〜




今日はオソロのお洋服で、サクラ色に近いピンクにしたら



中型犬と小型犬のオソロは珍しいのか



ドッグカフェのオネーサンにウケていました




褒められた二人(犬)は、そんなことはどーでもいいのか




ササミ入り豆腐バーグを「クレ、クレ」ひたすら言っていました・・




もう、サクラは散りかけているものも多いけど、



今週も遅い子はまだ咲いているかもなァ。




画像



今週末も二人(犬)とお散歩楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、オトモダチ
オソロのお洋服でお出かけイイなぁ〜〜♪
オトモダチの座り方とっても色っぽいです❤

クリちゃんの
元気に走っている姿イイですね〜〜♪

週末のお出かけも楽しみですね。
ryo&nanaママ
2013/03/28 22:02
ryo&nanaママさん♪

おソロは何枚かあったのですが、最近ようやく同時に着させています^^
オトモダチはうちの母に「女性らしい物腰だわ」と
言われましたが、最近完全に脱お外犬で
アイコンタクトで会話もできるくらいに穏やかになりました♪
毎週末2人と出かけるのが楽しみです♪♪
eri
2013/04/01 01:19
こんばんは(^^)
豪華に満開ですね♪
疲れもとれたかな!!
ふふっ
クリちゃんU^ェ^U
弾丸走り見れて嬉しいヨ♪
元気元気("⌒∇⌒")
オトモダチ…お揃いの春色ピンク
似合ってますヾ(@゜▽゜@)ノ
eriさん
疲れやすい時期です
体調に気を付けてね!!
ファイトファイトファイト!!
peko
2013/04/05 18:55
pekoさん♪

サクラ満開だと圧巻ですよね^^
弾丸娘は久々で思わず拍手してしまいましたッ(爆
オトモダチとのおソロやみつきになりそう^m^
初めはちょっと恥ずかしかったのに慣れってコワイ・・(汗
pekoさんも季節の変わり目ですから、くれぐれもお大事になさってくださいね!!!
eri
2013/04/07 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満開でした〜♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる