犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫ですね♪

<<   作成日時 : 2013/04/08 00:35   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の暴風雨で



ほとんどのサクラはハゲハゲ・・ちがった・・葉桜になってしまいましたね




でも、次々に色んなお花が満開に咲いてますね〜♪




ポカポカ陽気で公園までお散歩したら、たくさんの人やワンちゃんが来てました〜




画像


画像



チューリップがとってもキレイでした〜〜




日差しはもう初夏って感じで



日焼け止め塗って置いてよかった〜って感じです♪



クリームとオトモダチは暑くなってハアハアと口を開けて歩いていました



画像





今日、すごくビックリヽ(゜Д゜)したのは



公園を出てドッグカフェに向かうときに



いきなりクリームが歩道橋をピョンピョン1人で上がっていったのです




「え!?見えてるの




というような軽やかさ




踊り場まで駆け上がって、さすがに止めてダッコしましたが




「どうして上れたんだろう??」




たまに調子がよいと見えてるのかしら??


というようなことがたまにあります




これこそ春の日差しマジックでしょうか




画像





クリームやオトモダチは、日本語がわかるようなことも多く




うっかり人間はボヤイたりできない感じです(汗




恐るべしワンコパワーヽ(゜Д゜)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の風は
凄かったですねーー!!

たくさんチューリップ咲いてますね♪
オトモダチ、超笑顔・・・と思ったら
暑かったんですね(o´艸`o)ァハ♪

クリちゃん
ピヨン、ピヨンスゴいぞ!!
みんなでお出かけ楽しいもんね♪
不思議なパワーが湧いて来るんですよね。
ryo&nanaママ
2013/04/08 22:33
こんにちは(^^)
桜…散りましたね!!
今は桜の絨毯になってます♪
日中は陽射しがね
何か言うてるまに
暑いって言いそうですね!!
クリちゃんもオトモダチも
元気はつらつって感じで嬉しい("⌒∇⌒")
陽射しで
見えやすくなってるかな♪
このまま…このまま…U^ェ^U
peko
2013/04/09 16:02
ryo&nanaママさん♪

チューリップ綺麗でした^^
お花って不思議な魅力がありますよね〜
パワーをもらえます♪
オトモダチ、満面の笑み状態でハアハア言っていました(爆
オトモダチのハアハア顔は皆さんに人気が高いです^m^
クリのピョンピョンは本当にビックリでした!!
どうして飛べたんだろう!?ワンコって不思議ですね♪
eri
2013/04/10 04:37
pekoさん♪

本当にあっという間に「暑い〜!!」って言ってそうな陽気ですね^^
暖かくなるとなんだかウキウキしますねッ
クリもオトモダチも暖かくなって表情がホンワカしてきましたッ
これからいっぱいお散歩したいなァ、と思う飼い主でありましたッ(^_^)v
eri
2013/04/10 04:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春爛漫ですね♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる