犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS こまった犬

<<   作成日時 : 2013/04/17 03:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

オトモダチは最近おやつや鶏肉ばかり食べたがり



ご飯を食べません



クリームもオトモダチがきてから、



見てない間にオトモダチにおやつを取られないようにか



ご飯のムラ食いがひどいです(汗



それでもクリームはおなかが空くと「パリパリ」食べているみたいで



胃液を吐くことは滅多にありません




オトモダチはお家犬になったのがまだ2年くらいなので



調整をうまく取れていないのか



お散歩で草を食べてばかり




・・そしてたまに草ごと吐いてます・・・


画像




好みがあるのか



ニラみたいな雑草ばかり食べています・・・



ムシャムシャムシャ・・・・・




「長い・・・・」



と飼い主とクリームは横で待機しているので




・・・ヒマです・・・・


画像




クリームもヒマつぶしか



草をクンクンしはじめ・・・



画像



画像






飼い主一人・・




・・ヒマです・・・





あまり長いと



リードをグイッと引っ張り



雑草からオトモダチ&クリームを引きはがします




画像




やっと家に帰ったら、おやつをペロリと平らげ





2人ともオネムタイムです〜




画像




クリームは飼い主の事務所のソファでおやすみタイムです



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
,,,,オトモダチ胸焼けしてるかな!?
なので草食べて吐いてすっきりしたいかな…と。。
続いたり…しんどそうだと
気を付けてね。。
元気元気大丈夫そうだけど!!
(心配させるような事書いてごめんなさいね)
クリちゃんU^ェ^U
疲れたお顔キュートだよo(*⌒―⌒*)o
peko
2013/04/17 18:56
オトモダチは
草をムシャムシャ、
クリちゃんもツラレテムシャムシャですか。

涼くん、菜々ちゃんは草食べないけど
ランちゃんは良く食べてます。
何でかな・・・!?

涼くん、菜々ちゃんは
ごはんに小松菜やブロッコリーを
チンしてトッピングしてます。

これって草とは関係ないかな・・・!?

ryo&nanaママ
2013/04/17 21:50
先っちょのとんがったニラみたいなの、食べますよ〜。他には目もくれず、それを探しているように思います。
猫草とかと種類は同じかもしれませんね。春先は新芽で美味しいのかも(^^)
胃腸の調子を整えているんだと思いますよ。
パセリも時々、ゆでブロッコリーを食べてます。キャベツとか葉っぱものはそんなに好きじゃないみたいです。
akemi
2013/04/18 00:32
pekoさん♪

空腹だと胸焼けするみたいです〜
空腹のところにご飯食べて全部吐いてしまうことも!
やっぱり気持ち悪いようで、吐く前にへたり込んでます・・
昨日と今日は、フード食べてくれたので、元気そうです^^
クリはまた目が見えなくなったようだけれど、
とっても元気です♪
eri
2013/04/19 03:17
ryo&nanaママさん♪

クリームもクンクンしてみたものの
「パク」までは行きませんでした(爆
食べる子と食べない子いるみたいですね^^
クリームも、犬が食べる草を買っても食べません。
好みがあるようですね^^

ブロッコリーはクリもよく食べてました!
苦い草と甘い草の好みの違いかしら???
eri
2013/04/19 03:21
akemiさん♪

そうそう、ニラみたいなのを
一生懸命探して、探して、それをめがけてパクパクしてます!!(゜ロ゜)
月極駐車場とかにコンクリ突き抜けて生えてるニラを
パクパクしてるオトモダチ・・
オーナーさんからは、喜ばれそう(汗
どうして、うちの庭のニラは食べてくれないのかな(涙
ブロッコリーは大人気ですね^^
私も大好物です♪
eri
2013/04/19 03:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こまった犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる