犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS GW楽しみました!

<<   作成日時 : 2013/05/09 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームの右目はすっかり白くなってしまいましたが



(視力も低下したようで、階段もなかなか1人で降りられず、上でクンクン鳴いていることも




気を取り直して、GWはお出かけしました




画像




湖〜



画像





気持ちよくお散歩〜♪



画像




高原では、久々にカートが出動




テラス席ではワンコOKと言われて、お昼ご飯も一緒だよ♪




画像




ちょっと眠くなっちゃったよ




違う日には




海も行ってきたよ



今回は見えないのにも慣れて



結構1人で歩けたよ




画像





今度は7月まで連休ないなァ




夏までの我慢だね



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、オトモダチ
GW満喫ですね〜〜♪

クリちゃん
右目白くなってしまったんですか?
写真では全然分からないです。

クリちゃん
見えなくても色々と挑戦!!
頑張ってますねv(*・v・♪)ブィブィ♪
ryo&nanaママ
2013/05/09 23:56
ryo&nanaママさん♪

そうなんです。
忘れもしない4月19日、帰ってきたら白くなっていました・・・
急に白くなるなんて、結構落ち込みました。。
外出を長くした飼い主のせいかと思うと悲しくなります。。
クリームが幸い見えなくても
以前のようにテンパラないので
見えなくても困らないように訓練中です^^
eri
2013/05/10 05:05
こんにちは(^^)
綺麗な桜に
嬉しいカフェに
GW 沢山楽しめましたね(゜▽゜*)
カートのクリちゃんU^ェ^U
あくび可愛い(*≧∀≦*)
,,,,写真ではクリちゃん
お目々分からないけど
eriさんの
お気持ちは分かります!!
頑張ろうね!!
応援してますからね!!
peko
2013/05/10 16:06
pekoさん♪

入院前の慌ただしい時にコメントありがとうございます!!
絶対治りますから、まずはノーンビリしてきてくださいね♪
クリの目は日中明るい時は、瞳が収縮するので、黒目っぽく見えますが、暗いところでは、瞳孔が開くので白く見えます><

実はカフェではなくて中華料理だったんです^^
担々麺おいしかったです♪
eri
2013/05/13 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW楽しみました! 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる