犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい公園♪

<<   作成日時 : 2013/06/04 03:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2年前に移転するまで


クリームが生まれ育ったところは


今のところよりちょっと離れた世田谷。



結構歩くと遠いかな、と車で買い物に行ったことはあるけれど



歩いて行ったのは初めて




画像




ちょっと右目が白いけど、ドアップ撮ってもらいました〜♪




もちろんオトモダチも一緒


画像



今日はなんとヒョウ柄のオトモダチ




毛の色と同系色なので



意外に目立ちません




通りすがりのおばさまに「あら!ヒョウ柄すてき!!」と大好評でした




直線距離だと結構近かったみたいで




帰りはすんなり帰れました




ちょっと川沿いも歩いたよ^^




画像





それでも小一時間はかかるけど、オトモダチの歩きたい病が今絶好調で




日中、お留守番を我慢した彼女は毎晩1時間〜1時間半コースを要求




「もう、帰るよ!」



とグイッと引っ張っても



「ニヤリ」という顔をして



どんどん遠くに、知らない道に突き進むオトモダチ><




クリームは一番の被害者ですが



クリームの歩調に合わせるようにオトモダチを制御しているので



「フツ−に」




スタスタとクリームも1時間〜1時間半コースを堪能中




仕事でボロ雑巾のようになった飼い主には、「オトモダチのシゴキ」としか思えませんが




とってもうれしそうなので



時間が割ける夜はつきあってあげています




ま。そのうち梅雨で雨ばかりになるだろうから、




つかの間のお楽しみってことで





全然しらない道を好むオトモダチのおかげでGPS命ッって感じです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん
右目白くなってるね・・・
大丈夫!!オトモダチがクリちゃんの
目になってくれるから
ロングのお散歩も平気だよね〜♪

夜んぽ1時間スゴイね♪
いい運動になりますね。
ryo&nanaママ
2013/06/05 21:46
ryo&nanaママさん♪

右目白いでしょ・・
白内障予防の目薬やめたせいかも・・・?
獣医さんがやめろというので、そうしましたが、
こうなってくると「うーん」と心配になります><

今日も暗い中1時間お散歩です^^
またGPS頼りの知らない道コース(汗
オトモダチのおかげで、クリも飼い主も退屈しません(爆
eri
2013/06/06 05:12
こんばんは(*^o^)/\(^-^*)
クリちゃんU^ェ^U
,,,,お目目白くなってるけど…
キュートで可愛い(゜▽゜*)
大丈夫大丈夫大丈夫
オトモダチが
ちゃんと案内してくれるよ!!
暑くなるね
eriさんも…
クリちゃんもオトモダチも
体調に気を付けてね(’-’*)♪
peko
2013/06/06 19:17
pekoさん♪

コメントありがとうございます^^
胃の方よくなってよかったです♪でも病院食だと胃が退屈しちゃいますよね><
退院してからいっぱい美味しいモノ食べられるから、
もうちょっとですよ〜♪♪
クリの目はたった半日で白くなりました(泣
そんなのひどいですよね・・
毎日、毎日「お目々治るといいね^^」とクリに話しかけています^^
eri
2013/06/07 03:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしい公園♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる