犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロケロ犬

<<   作成日時 : 2013/06/19 04:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

6月にクリームとオトモダチをトリミングに連れて行ったら




「ケロケロ」のかぶり物かぶってたよ





画像






クリームはちょっと右目が白く写ってしまいましたが(涙)



結構おすまし顔で写ってます(爆





・・・オトモダチは・・・・・




さすが、 「かぶり物の女王」




すごい・・・



どーしてこんなに「かぶり物」で笑いを取れるの!?




・・っていうか・・・小さすぎる





ケロケロ犬はおもしろかったけど



梅雨時期は結構お散歩困りますね・・



台風とかもくるし・・




梅雨の合間にお散歩っていっても




「すごい暑いよ〜〜」




画像






暑さをブルブルっと吹き飛ばせ〜〜ってか




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは
久しぶりの大雨です・・・
涼くんのおトイレ困るわ(汗)

クリちゃん、オトモダチ
菜々ちゃんの大好きなカエルさんに
変身ですね♪

オトモダチ良く似合ってますね〜〜♪
かぶり物の女王だ(≧∇≦)キャー♪
ryo&nanaママ
2013/06/19 21:48
ryo&nanaママさん♪

雨の日はおトイレ大変ですよねー
昨日も傘さしてドロドロお散歩でした!

菜々ちゃんの好きなケロケロ犬笑えるでしょう^^
オトモダチは被り物かぶって満面の笑みだ大得意です!!(爆
eri
2013/06/22 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケロケロ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる