犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いよ〜

<<   作成日時 : 2013/08/05 01:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夜も蒸し暑くて寝苦しいですね



昨晩、そこまで暑くないかな、、とエアコンを1時間タイマーで寝たら



明け方「暑い〜



と目が覚め、横のクリームを見たら



「ハアハア」



言ってました



エアコンつけたら、クリームがウナギのように飼い主の体にピットリと体を添わせて



朝までぐっすり寝ていました




さて、話が変わって先日、ワンコも一緒に個室に入れるところで



フレンチ懐石を食べてきました〜




クリームは「ここはどこだろ」と部屋の中をクンクンしまくり・・


画像




画像




最後はオネーチャンの後ろに入り込み



画像




落ち着いて寝てしまいました・・



画像




オトモダチは



ドッグメニューの「鶏肉と温野菜&炙りササミ&山羊ミルク(ドッグ懐石か!?)」がかなり気に入って



ぺろりと平らげたのに



画像




未練たらたら・・・




オネーチャンを見つめていたら



何かもらえないかとジーっと見ています



画像





何ももらえないとわかると



「プイ」



とソッポ向かれてしまいました



画像





その後しばらく2人がご飯を食べなくなったのは言うまでもありません・・・



カリカリも食べないといいウ●チでないぞ〜〜〜〜




(あ、せっかくの料理撮るの忘れてました・・・・チーン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこも一緒にフレンチ懐石
オシャレですね〜♪

美味しい物食べると
おうちごはん食べなくなりますよね(汗)

毎日、蒸し暑いですね!!
涼くん、菜々ちゃんも
「エアコンが無いと眠れない」と言ってます。
ryo&nanaママ
2013/08/05 22:29
ryo&nanaママさん♪

まだあんまりご飯食べないんですよ〜(涙
茹でた鶏肉ばかりほしがって困ります><

やっぱりワンコにはこの蒸し暑さはきついみたいですね!夜はエアコンはかかせないみたい・・
でもオトモダチは相変わらずロング散歩要求!で困っています><
eri
2013/08/05 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑いよ〜 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる