犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間の遠出

<<   作成日時 : 2013/08/15 03:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか夏でも休めない・・



でも、土日を使ってちょっと遠出してきました〜




去年も行ったとこばかりだけど・・




毎回クリームとオトモダチの反応が違っておもしろい




画像





クリームが去年も乗った岩〜



目がほとんど見えないのに乗ってる




よっぽど気に入ったのか





画像





オトモダチはジャンプ力すごい(1bは飛べるよ)ので



岩場でもジャンプしちゃう




画像





やっぱり海が好きなオネーチャンです





画像





久々デジイチ活躍しました




画像





もちろんクリームのカートも大活躍でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海にお出かけイイですね♪

クリちゃん
とってもイイ笑顔ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
オトモダチは
足が長いからシャンプも上手に出来るよね♪

お盆もお休み無かったのかな・・・!?
まだまだ、暑い日が続くけど
無理しないでね!!
ryo&nanaママ
2013/08/15 22:17
ryo&nanaママさん♪

クリーム絶好調みたいな感じで笑ってますね^^
オトモダチはクリームにはない躍動感で飼い主をビックリさせます(爆
お盆休みはないので、どっかでチョコチョコ休まないといけませんね^^
ryo&nanaママさんも涼君、菜々ちゃんも気をつけてね!!
eri
2013/08/17 04:18
気持玉をありがとうございました(^-^)

クリームちゃんとってもとっても
可愛いお顔のダックスちゃんですね
11歳には見えない可愛らしさです(^-^)
目が悪くても頑張ってるワンちゃんが
たくさん居るんだなって
ブログを始めてから知りました♪
クリームちゃんも頑張って

去年、愛犬クーと別れたので、
今はブログで可愛いワンちゃんに
お会いできるのが楽しみの一つです(^-^;)
また寄らせて下さいね

私も海は大好きです
まっちょ
2013/08/19 10:15
まっちょさん♪

コメントありがとうございます!!
クーちゃんの最期の時の記事に涙してしまいました・・
もっと早く訪問していれば、、と思うと悲しいです。

でも、クーちゃんのカワイイお顔が今でもたくさんアップされていて、こちらこそまた遊びに行かせてくださいね♪

いつかは来るクリームたちとのお別れ。。
そう思うと今から涙ウルウルきてしまいます(涙
少しずつ覚悟しておかないと、と毎日自分に言い聞かせています><
eri
2013/08/19 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つかの間の遠出 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる