犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ササミじゃないよ

<<   作成日時 : 2013/08/21 03:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の続き




海に行った後は、今度は高原にあるテーマパークです





ワンコOKなので、去年も行きました。




去年はクジャクと異種交流したオトモダチ




画像




今年は・・・


オトモダチは入園そうそうオウムに興奮



画像




オウムさんのところまで登ろうとしてか



岩場に飛びついて登り出しました



「こ、こら〜



と岩場から引きはがすと、今度は




ワ〜ンッ




画像





と、なんとオウムさんに吠え出しました




どーして、オトモダチは鳥さんに吠えるの?(汗



もしかしてササミと間違えてる




オウムさんは人間慣れ、動物慣れしてるのか




オトモダチが「ワーン!!」と言っても




「ギャー」「ケケケ」「キエー」「クック−」とてんで無視状態・・・(強い)




その後オトモダチは




画像




カピバラさんにも興奮・・(ブタと間違えたとか・・




クリームは暑いうえ、たまに小雨がパラッときたので、ずっとカートの中で楽ちん&ご機嫌でした




画像



そうそう。




画像





テナガザルのオカーサンが出産したばかりなのか、おなかに大事そうに赤ちゃんを抱えていました




なんだか、飼い主とクリームみたいです




クリームはダッコすると、いつも「ウットリ」と体を預け、




手の爪はしっかりとオネーチャンの腕に食い込んで、、、、





ところで、オカーサンは金色っぽい毛なのに、赤ちゃんはこげ茶の毛なんですね





そうそう、おもしろい鳥さんを見ました。




画像




チョコボールのキョロちゃんにそっくりな鳥さんです





ササミじゃないけど、鳥さんをいっぱい見て




幸せそうなオトモダチ



画像






ササミ・・・




と言っているようにも見えます・・




オトモダチの行動はまったく読めないので、ハラハラしますが、



お転婆なところ、無邪気なところが、笑えます(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんカートの中で
とっても気持ち良さそうですね(^-^)
あくびが可愛い
カートもとっても可愛くてさすが女の子ちゃん
ですね

間近で鳥達が見られる素敵なテーマパーク
私は動物園が大好きで動物達を見てると、
何時間でもあっという間に過ぎてしまいます(^-^;)
残念ながら私の地元には無くて(-_-;)

オトモダチはすっかりテーマパークを
満喫したようですね♪
このお顔はほんとに楽しい〜満足って
お顔ですね(^-^)とても可愛いです
まっちょ
2013/08/21 14:52
クリちゃん
カートで楽ちんでしたね〜♪
オトモダチまさか・・・
鳥さん食べようとしてのかな(笑)

オトモダチの笑顔イイですね〜〜♪
クリちゃん、オトモダチ
テーマパークイッパイ楽しめましたねヾ(*^v^)ノわぁい♪
ryo&nanaママ
2013/08/22 00:30
まっちょさん♪

有り難うございます^^
クリは楽ちんであくびまで出るほどノンビリとテーマパークを回れたようです(爆
カートは一目惚れして、取り寄せて買いました

鳥たちがその辺にウロウロしているのに、ワンコもOKなんていいですよね〜♪
結構わんちゃん連れの人がいましたよ!!

オトモダチは満喫しまくりで、はしゃぎすぎでした(爆
クジャクさんも追いかけて、逃げられてしまいました(涙
また来年いけたら行きたいです!!
満面の笑みが笑えますよね
eri
2013/08/23 21:05
ryo&nanaママさん♪

ホント。近くにいたら鳥さんが来たらくわえちゃうかも!!
やっぱり、ササミの親戚ってわかるのかなァ?
クリはカートでノンビリご機嫌でした。
目が見えないけど、飼い主の声のトーンで楽しんでることが
わかるとクリも楽しそうです!!
オトモダチの笑顔、幸せそうでしょ〜〜
eri
2013/08/23 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ササミじゃないよ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる