犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖とバラ園

<<   作成日時 : 2013/09/16 03:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

東京は晴れてもいきなり雷雨、かと思いきや台風襲来で


お散歩中撮影会もできませぬ。


今日もお散歩中、いきなり土砂降り〜


と思ったら5分後晴れました〜



・・・ということで


前回の続きをアップします



・・って話は変わるけど、オネーチャン、Windows8を購入したはいいけど、設定する暇がない!?


でも、なぜかメカ(PCはメカなのか!?)は触ってればわかるタイプ、、ということで


現在8で模索ちう・・・



なんとか、アップできるかなア!?




感想としては、タップではすごく早いですが、


キーボード的には7の方が早いような・・・(Let's noteだけかもしれませんが・・)


誤字脱字あったらごめんなさい





さて、本題にもどり・・・



ヒカリゴケの後は湖に行ったクリームとオトモダチ



画像




雨が降ったりやんだりだったので、



クリームは一応カートです




画像




誰かの行いがいいのかな〜



湖畔を歩いているうちに晴れてきたよ




湖の端にバラ園があったけど




湖からの道が目立たないのか



貸し切り状態(゜Д゜)




画像




画像



だったらクリームも当然歩いちゃう



画像




画像





今日もチョウチョと会ったよ



画像



画像





相変わらず満面の笑みのオトモダチ




目がほとんど見えなくなったクリームは笑い度が減りましたが




オトモダチは天然の笑い顔です






その後はドッグカフェで




待望のワンコ達のガス抜きタイム





画像





オトモダチはドッグメニューがなかなか来ないので



ふて寝してましたー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はメカにはほんと弱くて、
PCの管理は夫まかせです
うちもWindow8のはずですが。。。
夫が今度PCをアップルに替えたいみたいで、
そんなら私、わけ分からなくなりそうで
関係ない話をすみませんm(__)m

今日もお写真がとってもきれいですね

ふて寝しちゃうオトモダチ、
ちょっと笑えちゃう
クリームちゃん、目はかなり見えないのでしょうか?
やっぱりせつなくなってしまいますよね。
クーも最後が目の病気で悩んだので、
その時のせつない気持ちを思い出します。
でもクリームちゃんほんとにほんとに
可愛いなって思います
それにとっても幸せな表情に見えます(^-^)
eriさんとオトモダチに囲まれて、
これからも元気に頑張ってほしいです
まっちょ
2013/09/16 22:42
まっちょさん♪

ありがとうございます^^
私もMacは使ったことないのですー
iPadは使っているのですが、まったく感じが違いますね(゜Д゜)

オトモダチは食いたい病にかかってるとしか思えないぐらい
大食漢なんです(爆
最近表情が豊かになったので、アイコンタクトもできるようになりました。

クリームは光はまだ感じているようですが、
ほとんど物は見えてないと思います。
音とニオイと記憶で日常生活をしています。
訓練をしたので、お散歩も大丈夫になりました^^

クリがいつまでも元気でいられるようにと願うばかりです。
いっぱい幸せをあげたいな、といつも思っています
eri
2013/09/17 02:26
クリちゃん、オトモダチ
バラ園のお散歩楽しめましたね〜♪
自然がイッパイのお散歩
気分転換になってイイですよね♪

新しいPC羨ましいです。
最近、インスタグラムがIEで
見えなくなって・・・
どこをどうすればいいのか・・・!?
そのままです(汗)
ryo&nanaママ
2013/09/18 22:03
ryo&nanaママさん♪

バラ園は貸し切りでよかったです^^
自然がいっぱいはやっぱり癒されます〜♪
また行きたいな!!

仕事柄色々OS揃えないと政府系システムに
対応できないので、XPが来年サポート終了
ということで8を購入してみました(涙

IEとiosは相性合わなそうですね。。
Google chromeの方がこれからはいいのかなァ。。
使ってる人は「IEよりいいよ」と言ってましたが、
ちょっと使った感じでは確かにサクサクしていたような気がしましたー
eri
2013/09/19 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖とバラ園 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる