犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧迫される飼い主

<<   作成日時 : 2013/09/21 02:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

6月に作業場を近所に移転してから



夕方散歩もかねて作業場にクリームとオトモダチと移動することが多くなりました



夏はオトモダチの2時間散歩で死にそうでしたが、



最近、涼しくなったし、オトモダチも作業場でオヤツをもらえるのが楽しみらしく



だいぶショートカットさせてくれるようになりました。



作業場についても



まずはオヤツタイム


画像



散々食べたくせにオトモダチはあきらめきれません。



画像




画像




テーブルの下をのぞくと



オトモダチの視線がロックオン



「・・・・・・・・・



圧迫感を感じながらも



PCパチパチと作業を続ける飼い主




・・5分後




「チラ」




とテーブルの下を見やると



画像




「・・・まだ見てる・・・」




以前は、テーブルの手前にいたオトモダチは



最近は完全にテーブルの下に乗り込んできております




さて、一方、オジョーサマはというと・・



画像





傍らのソファでスヤスヤとおやすみタイム



クリームは赤ちゃんの頃は「遊んで、遊んで」と我が儘したものの



まったく仕事中は邪魔しなくなりました





その後。



20分くらい経過すると・・



画像




ようやくオトモダチもスヤスヤ




夜の9時過ぎまで静かな場所でお仕事




外出がない日の作業日はだいたいこんな風に過ぎてゆきます。



最近外出ばかりで、一緒にいれる時があまりありませんでしたが、




今週は一緒に行ける時が何日かあってよかったです




作業場の冷蔵庫は




ほとんど犬のオヤツと水で占拠されています




どうやら犬にとっては



一緒に建物に入れるってとても嬉しいことのようで



ドッグカフェ並に気に入ってくれています




来週も行けるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オトモダチのこのガン見(^-^;)
クーもほんとこうだったので、
すご〜くよく分かります♪
もう見てないかな?って思ってみると、
え〜まだ見てたのぉ〜?って感じですよね(^-^;)
でも可愛くてたまらなかったり〜

クリームちゃんはとってもえらいわ

こんな可愛い二人に囲まれてたら、
お仕事もはかどるのかな!?
オトモダチとクリちゃんはeriさんの側での
幸せタイムですね
まっちょ
2013/09/25 10:51
まっちょさん♪

クーちゃんもガン見してたんですね〜^^
え〜まだ見てたの〜!?って
ビックリするくらい見てますよね(@_@)

でも、なんだかホッコリと愛らしさがこみあげますね!!

クリームも昔はそうだったんですが、
仕事中は迷惑かけちゃ、ダメとイイ子になりました!

作業場ではお仕事は本当にはかどります♪
とにかくオトモダチが気に入ってしまって、
今日も雨の中、作業場に直行されました〜
eri
2013/09/26 04:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
圧迫される飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる