犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり秋ですね〜♪

<<   作成日時 : 2013/10/29 05:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

台風がいなくなったら、すっかり秋っぽくなりましたね〜♪


お空の星たちも位置が高〜くなった気がします



ワンコたちも丸まって寝ている時が多く



パソコンを打ちながら



「ポーン」と膝掛けをなげる(10年間やっていたら、見事命中するテクが磨かれました・・・






「ブフ−」とか「グー」とか



気持ちよさげな声をあげて



丸まった体を横倒しに伸ばすワンコたち



画像




そろそろ暖房の季節だから



ようやくエアコンのフィルターも洗っときました!!



今年はあんまりホコリがついてなかったなあ(なんでだろ??)



秋も冬も



寒いから大嫌いな季節だけど



クリームとオトモダチと



夜は密着団らんタイムが楽しめるから



ワンコたちがうちに来てから



秋と冬にも楽しみができたかも




画像




ワンコって満足そうに寝てるときに



口角があがってるのは何故(゜ロ゜)





オトモダチは「お家に帰るよー」




画像




と言っても・・



反応がありませ〜ん




画像





クリームは結構反応いいよ




ワンコたちも皆それぞれ性格が違うのよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

ふふっ
クリちゃんU^ェ^UオトモダチU^ェ^U
気持ち良さげに寝てますね!!
安心して寝てる姿大好き(*≧∀≦*)
へそ天…最高に好きですヨ!!
Wanは,,,,ぬくぬく温かいですね!!
私は秋が一番好きですヾ(@゜▽゜@)ノ
寒くなって来ましたね
風邪に体調気を付けてね(>.<)(>.<)
peko
2013/10/29 09:13
クリームちゃんもオトモダチも
最高に気持ち良さそうな寝顔ですね(^-^)
ほんと寝てると笑顔になってて
犬ほど寝顔が可愛い生き物って
いないんじゃないかと思っちゃいます(^-^)
オトモダチは爆睡なのかしら??
何だかイイ夢を見てるうようですね。

こちらでは雪虫が飛び交うようになり、
冬が近いのかな〜と思ってます(^-^;)
まっちょ
2013/10/29 12:12
クリちゃん、オトモダチ気持ち良さそうに
寝てますね〜〜♪

安心してると
口角上がるのかなぁ・・・!?
涼くん、菜々ちゃんも
笑顔で寝てますよー!
ryo&nanaママ
2013/10/30 21:26
ryo&nanaママさん♪

何で気持ち良いと口角上がって寝るんでしょうね?(^o^)
感情が出てからというもの、2人とも犬というかヒト化してます〜(汗)

涼君も菜々ちゃんもなんですね(笑)\(^o^)/
寒くなるとワンコのヌクヌク寝顔を拝めますねっo(^▽^)o
eri
2013/11/04 03:09
pekoさん♪

すみません><
お返事したつもりがちゃんとアップしてなかったです・・
いろいろあって、伏せっていたりして、ボケボケです・・

ワンコたちの寝顔、無邪気ですね〜
とっても癒やされます♪
2人と一緒に寝たいのですが、オトモダチは1階で寝るのが落ち着くみたいです〜
pekoさんもお体気をつけてお過ごしくださいね!!
eri
2013/11/11 04:24
まっちょさん♪

すみません!
お返事したつもりが、ちゃんとアップされていなかったです!
秋はどうもボケがひどいみたいです><

クリームは「ブー」と気持ちよさそうな声を出して
回転しながら寝ています♪
オトモダチは人間みたいに「グー」ってイビキかいて寝ていますよ♪

今日もばっちり口角あがってます(爆)
eri
2013/11/11 04:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり秋ですね〜♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる