犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は・・

<<   作成日時 : 2013/11/08 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

この前の3連休は


雨ばかりでしたね・・



オトモダチが来てからは



雨でもお散歩敢行



てな、感じで、がんばりました(ただし、オネーチャンの都合により夕方とか夜でしたが・・)



画像




実はオネーチャンは、家電ネット販売のDMでうっかり



OLYMPUS PEN mini E-PM2



が安かったので、衝動買いをしてしまいましたー




ちょっと疲れていたので、ついポチとクリックしてしまいました




届いてみて失敗したのは、ダブルズームキットでなかったので望遠レンズがついておりませんでした〜



しかし、めげずに試し撮りに我が家のワンコたちに照射が当たったわけであります・・



画像


画像




夜だから、うーん、試し撮りにもならないような・・・




それでもめげずにパシャパシャ・・



画像




屋形船の前でお目々キラーンとちょっとロボちっくなオトモダチ




画像




・・そのうち昼間で試し撮りしようね・・・・




お、そうだ




画像




クリームがガンダムと会ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい
カメライイですね〜♪

夜もキレイに撮れてますね。

クリちゃん
ガンダムと一緒にお写真良いなぁー!!

暗くなるのが早いし
お天気悪くてなかなか
写真撮れないよね。
ryo&nanaママ
2013/11/10 19:10
ryo&nanaママさん♪

メーカーにより特性があるようなので
つい他の機種も試したくなり、衝動買いしてしまいました・・
が、やっぱり新しいカメラは楽しいです^^

クリはガンダムってわかってるのかなア。
飼い主が離れるので、不安がってカートから飛び出しそうになり、いまいちな写真になってしまいました(涙

ホント。秋晴れが今年は本当に少ないので、いい写真とれないですね〜><
eri
2013/11/11 04:08
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

うふっ
オニューなcamera良いですね!!
今は…スマホばっかりです(¨;)
camera欲しいけど(>.<)(>.<)
クリちゃんU^ェ^U
オトモダチU^ェ^U
寒くなってきたけど
お散歩楽しいね(*^3(*^o^*)

お忙しい日々
風邪に体調に
気を付けてね☆⌒(*^∇゜)v
peko
2013/11/14 09:56
pekoさん♪

コメントありがとうございます^^
おニューなカメラは衝動買いでしたが、
なかなか使いやすいです〜♪

スマホも結構画像よいですよね!
pekoさんも寒くなったのでお体お気をつけくださいね♪
eri
2013/11/14 21:38
こんばんわ♪
eriさんはカメラに詳しいですよね。
以前も軽井沢で素敵なお写真を
撮られてたなぁ〜って思い出しました(^-^)

夜の外の写真って何だかうまく撮れませんが、
夜景もとってもきれいに撮られてますね
ロボチックちゃん(笑)幻想的で素敵(^0^)
ガンダムとクリちゃんもイ〜イ雰囲気ですね
クリちゃんのアップはとっても可愛い〜
女の子のお顔ですね(^-^)
クリちゃんを見ると、
クーはやっぱり男顔だったんだなって思います。
まっちょ
2013/11/15 16:24
まっちょさん♪

こんばんは^^
カメラ全然詳しくないです〜
興味はあるので、いろいろ勉強中なんですが、
独学なので、とどのつまりいい加減なお勉強になってます(汗

夜景って難しいですよね〜
夜にお散歩するので、写真がなかなか撮れなくて><

ガンダムを撮ろうとすると、フラッシュたけないので
クリは真っ暗ですね(爆
男の子と女の子ってお顔違いますよね!
クーちゃんは、やっぱりキリリとした男の顔でかっこいいですね
クリはたれ目でいつまでたっても童顔なんですよ〜
eri
2013/11/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休は・・ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる