犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉が綺麗ですね♪

<<   作成日時 : 2013/11/21 04:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

秋は寒いし。。日も短い。。


で年末近くて忙しい。。


となんだか凹みがちな季節ですが(秋生まれでも秋が嫌いな飼い主



それでも。やっぱり!



紅葉は綺麗ですね〜



って実は、つい最近まで紅葉に興味なかったのですが、



カメラを買って少し考え変わりました



画像





クリームも見えるときに見せてあげたかったなァ。



ん。見えてもワンコは興味ないかなァ(爆)



画像





おや。やっぱり二人とも興味がないようですね(笑



画像





そりゃ、ワンコは食い気ですよねえ〜




画像





ガス抜きにドッグカフェにちゃんと連れて行きました!



画像





オトモダチはあっという間のまさに瞬食で




「モウナイノ?」




とオネーチャンを見上げます




「そうね。また来ようね。」




とナデナデすると




「もう終わり」のサインってわかるみたいです





それにしても日が短くなりました。




今年は秋晴れが少ないから



晴れた日は本当にご褒美をもらった気分ですね




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いけど・・・
キレイな紅葉ですね♪

クリちゃん
一生懸命ごはん食べてますね♪
ヤッパリ、食欲の秋かな・・・!?

オトモダチもしっかり
ごはん食べてるんですね。

晴れた日はイッパイお散歩楽しんでね♪
ryo&nanaママ
2013/11/22 20:05
ryo&nanaママさん♪

そうなんですよ!!
クリは夏バテしたのか、夏は全然食べなくて困っていました><
ところが、最近ご飯も前よりは食べるようになり
食欲もあるみたいで、元気です〜♪

オトモダチはオヤツとドッグメニューばかり食べています・・
カリカリを食べないので、困っています〜><
eri
2013/11/23 04:03
紅葉のお写真ほんときれいです(^-^)
でもほんと今年は秋晴れって少ないですね。
北海道は秋がないまま冬突入って気がします!

フフッ!たしかにワンコは紅葉は
興味無いかもしれないですね(^-^;)
二人とも食欲バッチリで良いですね
オトモダチの真剣なまなざし(^-^)
クーを思い出しました♪
ワンはやっぱり食べてる時が
一番幸せそうですよね
まっちょ
2013/11/23 21:25
まっちょさん♪

有り難うございます!
北海道は秋がないんですね〜(゜Д゜)
紅葉もあっという間に終わっちゃうのかな?

二人ともドッグメニューはすごい勢いで食べます><
カリカリは、仕方なくおなか空いた時食べるみたいな・・
そう。ワンコは食べてる時が一番幸せそう。
あ。温々寝ている時も幸せそうですね(爆
eri
2013/11/27 04:59
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

秋,,,,四季の中で一番好き(笑)
特に夕方の雰囲気(*≧∀≦*)
↑平均,,,,寂しいから苦手って言う方
多いけど(¨;)
紅葉綺麗です!!
クリちゃん
オトモダチ
食欲の秋よねU^ェ^U
(おばちゃんも…笑)
中間…中間…(*^3(*^o^*)
peko
2013/11/29 07:52
pekoさん♪

こんばんは♪コメント有り難うございます!
秋が好きなんてうらやましいです〜
私は苦手どまりでなく、喘息(呼吸困難)の季節となってしまい、よけいNGとなってしまいした><

でも今年紅葉を初めて綺麗と気づいて考えが少し変わりました!
これからは秋も薬を飲みながらですが、楽しみたいと思います〜

確かに食欲の秋みたいでワンコ達はよく食べています
eri
2013/11/30 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉が綺麗ですね♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる