犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の後は

<<   作成日時 : 2013/11/30 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

紅葉を楽しんだ後は(飼い主だけ)



ドッグランに行ってきました!


画像




クリームは最近河原でもドッグランでもあんまり走らなくてなってしまい


「視力低下で走れないのかな?」



と思っていましたが、


どうも芝生のチクチクをイヤがっていたもよう



だって、久しぶりに来たこのドッグランではクリームが走りました!


画像




足が宙に浮いたのは、今年の5月が最後だったかなア



半年ぶりに「弾丸娘」とまではいかなくても、宙に浮いたね。クリーム。






もしかして日差しが気持ちよかったので



まだ光を感じることができるから



秋の日差しマジックだったのかな





え。



オトモダチはって?



もっちろん、カモシカガールのオトモダチは



「空中ターン」でオチリが丸見えだよ〜



画像




空中に浮いた後、オトモダチはクリームのオチリをクンクンしていました



画像




それにしても



1年ぶりに来たこのドッグランをクリームが覚えているのが嬉しかったです




目が見えなくても、ニオイでわかるっていうけど、本当に記憶力スゴイです





画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんもオトモダチも
飛んでますね〜♪

クリちゃんが
「弾丸娘」になるの
嬉しいねーー♪

芝生のチクチク気になるのよね。
涼くんも苦手みたいです・・・

ryo&nanaママ
2013/11/30 22:36
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

嬉しいね…うんうん♪♪
気持ち分かります!!
出来ないと
思ってた事が出来た事がね!!
Wanは嬉しい事も
嫌な事も
しっかり覚えてますね(>.<)(>.<)
大丈夫大丈夫(*^3(*^o^*)
peko
2013/12/01 15:12
ryo&nanaママさん♪

涼君も芝生のチクチク嫌なんですね〜(^o^)
クリと涼君の共通点って結構多いですねッ

空中に浮かんでる我が愛犬を見てるとホッコリします\(^O^)/
もしかして夏は芝生がチクチクするのかなア。
乾いた秋冬から生え始めた春はまた空中に浮かんでくれるかも!?










eri
2013/12/02 03:27
pekoさん♪

そうですね!
ワンコ達は楽しかったことも嫌だったこと
ちゃ〜んと覚えていますね(o´∀`o)

もう弾丸娘になることはないと思ってたのに
クリが嬉しそうに走ってくれたのは思わぬ贈り物のような気分です
eri
2013/12/02 03:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉の後は 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる