犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど

<<   作成日時 : 2014/01/20 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかんだ、、まだ色々と続いておりまして・・


あと気分的にもありまして・・・更新しておりませんでした(汗



そろそろ、始動しようかな〜



さてさて・・


サボっていた間、ぐうたらしていたわけではなくて


仕事の傍ら、猛烈な勢いであちこちで開催される新年賀詞交換会に出席し(これもお仕事の一環なのです)、


母のケアなどもし、


お留守番ばかりのクリームとオトモダチのために土日で予定がない時は


遠出もしたりしていました。



寒いけど、外に出た方が体温が高くなるのか


体が楽になる感じがしますね


オトモダチはなぜか今年は全然寒くないようで


ロング散歩にお休みは行きたがって、行きたがって困ります



画像




クリームもがんばってるよ



画像




また会ってきたよ。カピバラさん。



画像





お猿さんもいたよ。



画像




画像




クリームはまだ光を感じられるようで



日差しがあると



瞳孔(白い部分)が小さくなって黒目がちになるよ



久しぶりのカメラ目線です



そうそう。オトモダチは再会した宿敵クジャクさんに気づかないようで



今回はニアミスで終わりました(めでたし?)


画像



クリームもだよ(o゜▽゜)o



なぜか写真が横になっちゃうんだけど、おかしいなア。


でも、面倒なので、このままにしておこう・・・(汗


画像




なんだかまだハシャグ気分になれない飼い主でありましたが



日常から少し離脱するのも心のリハビリになったような気がしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん
まだまだ、大変だけど
頑張ってね!!

お休みの日
クリちゃん、オトモダチと
お出かけ、気分転換になりますよね♪

オトモダチ元気ですね〜♪
クリちゃんも
お出かけ楽しんでますね♪
ryo&nanaママ
2014/01/20 21:53
こんばんは(o^−^o)

クリちゃん♪
オトモダチ♪
と,,,,少しでも笑顔が増えて
過ごせますように(*^.^*)
焦らず…ゆっくり…のんびりです!!
まだまだ
寒い日々
風邪…体調に気を付けてね(^^)
peko
2014/01/20 22:30
ryo&nanaママさん♪

有り難う〜♪
お出かけはやっぱり気分転換になりますねッ
出かけるまでは寒いし、疲れてるし、なんだか勇気がいるけれど、お休みでも出かけた方がいいみたいです(^O^)
eri
2014/01/23 02:31
pekoさん♪

有り難うございます〜^^
ホント、油断してたら、風邪を引いてしまいました!!
心とは裏腹で忙殺の日々。
でも、普段よりあまりつらくありません?
少し神経が鈍っているようで、ちょうどよいかもしれませんね(ノ´∀`)ノ
さて、そろそろ花粉も飛んできて、立春もすぐですね^^
早く春になるといいなッ
eri
2014/01/23 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いけど 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる