犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな光景

<<   作成日時 : 2014/02/10 05:50   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームとオトモダチ。



女同士なので、仲良い感じが普段はしませんが・・



オヤツの取り合いで吠えたりしてますが・・・(♀ってコワイ)




「ん」






画像





寄り添ってる





飼い主が深夜作業をしていると




おもむろにオトモダチが隣にやってきて・・




次にクリームがその隣にやってきて・・




見事な♀の数珠つなぎが完成されているのでありましたー(o゜▽゜)






さらに




オトモダチはクリームが2階に寝に行った後




飼い主と2人きりになるのがお気に入りの模様・・




画像





お風呂上がりの飼い主を見つめるオトモダチ




完全に目が行っちゃってる・・




そんなこんなで冬の夜が過ぎていく我が家でありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o^−^o)

うふっ
寝てる姿って何とも言えぬ
可愛さですよね(*≧∀≦*)
ずーと見てても飽きないですね!!
(へそ天されたら顔埋めます)(;>_<;)
オトモダチ
たまにeriさんの事
独り占めしたいかな(→.←)(→.←)
peko
2014/02/12 12:34
pekoさん♪

ホント、寝ている姿って無防備でカワイイですよね!!
ヘソ天顔埋める!!(爆)やったことあります^^
ワンコの独占欲って♀の方が強いのかな!?
オトモダチも犬から女の子って感じになってきて
愛情表現も随分上手になったんですよー♪♪
eri
2014/02/13 03:37
ほんと幸せな光景ですね
大・小の数珠つながりほのぼの
してしまいます(^-^)
オトモダチはeriさんを独占出来て
幸せなひとときかな??

前記事を読んでも、
クリームちゃんもオトモダチも
とってもエライワンちゃんで、
eriさんの話すこともしっかり理解されてて、
うらやましいです♪

私はくり子とそこまでの関係を
築くにはどれくらいかかることやら
眠ってる時が一番可愛いわ〜&平和って
思ってしまう今の私です
オトモダチは何キロくらいの大きさなのですか??
くり子は3か月でもはや4.8キロ(>_<)
どこまで大きくなるのかちとコワイです
まっちょ
2014/02/16 14:37
まっちょさん♪

大小の数珠つなぎおもしろいでしょ(o゜▽゜)o
なんだかホノボノして癒やされます〜(o´∀`o)

クリもオトモダチも言葉を解してくれるまでは
それは、それは壮絶な戦いが繰り広げられ・・
何度泣かされたか・・・(涙

オトモダチは発情期の関係もあり
食べたり、食べなかったりする時で体重が違うのですが
10〜12キロ台を行ったり来たりしています^^
最近はよく食べるのでちょっとオデブかも(汗
eri
2014/02/19 03:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな光景 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる