犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の後は桜!

<<   作成日時 : 2014/03/13 07:04   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

前回雪山で遊んだレポートをしましたが、



その次の日は、(だいぶ日にちがたってしまったけど)



今回は河津桜を楽しんできたよ〜




画像





結構満開でした!



河津桜って見たことなかったのですが、本当に2月に咲くんですね!!!



とっても綺麗で、すごい人出でした〜



画像





クリームも桜わかったかなァ!?



なんだか眠たそう・・・



画像





八重桜のような色でソメイヨシノのような雰囲気で咲いてましたが



大島桜とカンヒザクラとのMIXみたいな子らしい!!



オトモダチみたいな感じなんだね




確かになんだか愛嬌があるというか、元気はつらつな感じがあるかも(爆




日差しが暖かく二人とも「まぶしい〜」ってお顔していました





画像





クリーム。




目薬一日3回で



まだ光を感じられているよう。



暗闇が来るのはまだまだ先だといいね。




最後に近くの海岸に行ってみたけど・・




画像








河津桜祭りに来た人かわからないけど



誰かリンゴを捨てて行ってたよ〜



波でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜していました。




桜祭りで疲れた2人は海にはまったく興味なし!!!




「帰りた〜い」モードで飼い主はがっかり・・




とっとと帰ったのは言うまでもありません(涙





画像





海もいいのにねエ・・




今度はいついけるやら、てな日々ですが、



少しでも時間があったら無理をしてでも、また行きたいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事の冬から一気に春になりましたね

河津桜きれいですねぇ♪
ソメイヨシノよりほんと元気な感じ(^-^)
こちらでは咲かないので
一度見に行きたいです(^-^)
オトモダチもクリちゃんも目を細めて
ほんとまぶしそうだけど良い表情ですね
クリちゃんがまだ光を感じられるのことも
とっても嬉しいです

くり子もお散歩が大好きになってきました。
けっこう疲れますが頑張ってます
まっちょ
2014/03/16 19:54
まっちょさん♪

伊豆半島って近いのに
海辺は春で、10分車で内陸に行ったら
雪が積もっていたのでビックリです^^

気温も全然違うんですよ!!
河津桜は初めてみたんですが、本当に綺麗でした!
桜並木の写真もあったのに
ついつい2人が写ってる写真選んじゃいました(爆

くり子ちゃん、オトモダチになんだか似ていて
気になって仕方ない私です(爆
お散歩すっごく好きになると思いますよ^^
オトモダチもお散歩命!オヤツ命!てな感じです(^O^)
eri
2014/03/17 05:12
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

河津桜綺麗ですね(*・∀・*)ノ
クリちゃんU^ェ^U
ピンクとクリちゃん!!
絵になりますね(*^3(*^o^*)
優しい表情だね!!
オトモダチもクリちゃんも
此れから
お出掛け楽しくなる時期だね!!
peko
2014/03/19 17:21
pekoさん♪

河津桜綺麗でした!
女の子はピンク似合うみたいです^^
私はちょっと似合わないかもですが・・
これからお散歩も楽しくなる季節で嬉しいですね!!
大福君もこれから本格的に遠出するかなァ♪♪
うふふ(*^^)お互い楽しみですねッ\(^O^)/
eri
2014/03/24 05:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の後は桜! 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる