犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ばれた犬

<<   作成日時 : 2014/03/29 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

この2,3月は仕事の傍ら、確定申告もあったり・・


ブログ放置気味でした



あと仕事ばかりで2人の画像がない・・・のもありました(ノД`)



ところが



先日夜なべ作業で申請時に提出する確認資料にふせんを貼っておりましたら



「ん?」



なんと、



膝の上に寝ていたクリームのおでこに小さいふせんが落ちていました




クリーム的には気にならない模様・・・



貼り付いている角度がなんだか・・・





「キラ〜ン



イタズラ好きなオネーチャンの目が光ったのはいうまでもありません



「せっかくだからふせんをもう一個貼ろうかッ(o゜▽゜)oクリちゃん\(^O^)/」




と貼られたクリーム↓



画像





膝から降りて一人寝してても



「まだ付いてる・・」




しかも



「気づいてない・・・」




画像





しかも



オネーチャンがウケまくりで



「クリちゃん、バンビみたいだね〜



と大喜びだったので




でました!!



女の子同士の嫉妬心からか・・




ひっくり返って爆睡していたのに



「ジー」



とオトモダチが飼い主達を見ています





「そうかー♪貼ってもらいたいのねッ」



とオトモダチにも貼ってあげました↓



画像





おおッ親鹿かッ




オトモダチも飼い主が喜ぶので



いつもなら手でサッサと取るのに



そのまんまで寝ていました・・




つい遊んでしまったけど




やっぱりツノはない方がいいねッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

うふっ
クリちゃんU^ェ^U
お目目が優しい(。・_・。)ノ
ほんとバンビちゃんだ♪♪
可愛いよ!!
オトモダチも可愛い(→.←)(→.←)(→.←)
eriさん
忙しい日々
息抜きも…してね!!
体調に気を付けてね(o^−^o)
peko
2014/04/01 13:55
クリちゃん
可愛いバンビになってますね〜〜♪

オトモダチも可愛い♪

クリちゃん
オトモダチの親鹿さんが
ついてるから、安心だね〜。
ryo&nanaママ
2014/04/02 21:44
pekoさん♪

クリは小さい付箋で、お友達は大きい付箋が
ベストサイズみたいです(*^^)
うちのワンコたちは飼い主を喜ばせるなら
付箋も貼るみたいな・・
ちゃんとカメラ目線なのが、エライですよねェ〜
いつもはプイなのに(爆
eri
2014/04/03 03:52
ryo&nanaママさん♪

ありがとうございます♪
意外にツノ似合ってるのが笑えます( ^)o(^ )

オトモダチは,耳の形や色からも鹿っぽいです(爆
親鹿なのに、クリよりお転婆ってどうなんでしょうねェ〜(^o^)
うっかりママとホンワカ娘って感じかな!?
eri
2014/04/03 03:56
可愛いバンビちゃんん完成ですね♪
ちなみにオトモダチは
トナカイさんにも見えたり??
夜のホッとするひとときですね〜
ワンコって思わずことで、
フフフ〜って笑えますよね♪

eriさんは3月は超忙しいでしょうね!
私もOL時代は3月決算とかで、
死ぬほど忙しかったので、
3月31日と4月1日が大嫌いでしたが、
今は大好きです(^-^;)
無理せずお過ごし下さいね
まっちょ
2014/04/04 10:23
まっちょさん♪

そうですか!
まっちょさんもOL時代はやっぱり3月は大変だったのですねッ
年度末なので慌ただしくすごしていらっしゃる方
多いですよね〜

オトモダチはそういえばトナカイみたいですね!!
トナカイのかぶり物以前かぶったら、とっても似合ってましたっけ・・
トナカイ顔なのかも!?
eri
2014/04/04 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊ばれた犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる