犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉桜になりましたね♪

<<   作成日時 : 2014/04/09 04:57   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

桜はすっかり葉桜モードですね^^


でも桜の花びらの絨毯がとても綺麗ですッ



オネーチャンはすっかりお昼間の散歩から縁遠くなり



仕事の合間の夜のお散歩ばっかり・・



画像




オトモダチもクリームも



桜の花びら絨毯がニオイがするのか



「クンクン、クンクン」




しながらお散歩です




画像




実は一駅向こうの集配局に郵便物を取りに行ったついでだったんだけど・・



農大通りの桜並木を最後に二人に見せてやるか的な気持ちで



遠回りしたら・・



オトモダチは大喜びでなかなか帰らない・・・



クリームもがんばってたけど




やっぱりコンパスが違いすぎる




画像




画像





そろそろ帰ろうね




オトモダチの写真撮ったつもりが・・・




飼い主を振り回すからか




保存されてない




バチが当たったのかもね( ̄∇ ̄)




かわいそうだから




ちょっと前のオヤツほしがってる顔載せといてあげるね(^g^)





画像






一番オトモダチらしい顔かもね(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

桜も散りながら
道に可愛いピンクの絨毯が(*^.^*)
川面にもピンクの流れが
可愛く揺れながら流れてます!!
クリちゃんU^ェ^U
桜の香り…くんくんしながら
春を感じながら…お散歩(*^.^*)
オトモダチ足長いから
歩くのも早いね!!
此れから…お出掛け愉しいね(*^▽^)/★*☆♪
peko
2014/04/11 14:03
pekoさん♪

桜って散った花びらが絨毯みたいになってるのも
ステキですよね!!
ワンコは満開でもなんとも思わないけど
桜吹雪はおもしろそうにしています^^
オトモダチは跳躍力もあるので、クリはテケテケついてくのに大変です(汗
でも最近、すっかり速度アップの元気なクリーム(o゜▽゜)
春夏はお散歩が楽しいみですねッ\(^O^)/
eri
2014/04/14 05:36
こんばんわ☆
桜の花びらの絨毯の夜のお散歩は
なんだかムーディーでいいですね(^-^)
クリームちゃん桜が似合ってます♪

私も一昨年の春。。。
桜吹雪の中をクーのカートを押しながら
お散歩した時のきれいだなぁって感じを
今でも思い出します。
それが最後の桜だったので
あっ、すみません。
きれいな画像を見て思わず自分の世界に
入ってしまいました

クリームちゃんとオトモダチのコンパスの差は、
クーとくり子のようなものですね(^-^;)
と思うとクリームちゃんついてくの
大変だね

オトモダチとくり子の共通点発見!
お茶目で暴れん坊そしてお耳がデカイ!?
でも愛すべき存在ってところかな(^0^)

トップのクリームちゃんとオトモダチの2ショット、
とっても可愛いです
まっちょ
2014/04/14 21:40
まっちょさん♪

クーちゃんと桜の素敵な思い出があるんですね^^
クーちゃんもまっちょさんとカートに乗りながら
とっても桜を楽しんだと思います

くり子ちゃんは、オトモダチより足が長いから
もっと大きくなるんだろうけれど、本当に
コンパスの差が違って、道行く人はおもしろく思うみたいで
「凸凹コンビ」と有名になっております

くり子ちゃんの記事読んでいて、表情とか、行動とか
オトモダチとソックリなんで、ついつい吹き出してます^^
次は何をしでかすのかぁ〜
って感じの爆弾娘に飼い主は戦々恐々なんですが
「エヘッ」って顔で許しちゃうんですよね〜
eri
2014/04/15 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葉桜になりましたね♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる