犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の合間のご褒美

<<   作成日時 : 2014/06/03 05:41   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

5月はクリームもオトモダチも獣医通いが続き・・


神経損傷のクリームはその後スリングから落ちたり


嘔吐を繰り返したり



まだまだ獣医通いは続いています・・



オトモダチはお耳が治ってきたと思ったら(まだ投薬中)


なんだか元気がなくお散歩も行きたがらない・・



お散歩したと思ったら足をびっこひいたり・・



かというと


突然「あっちいく」と遠くまで散歩したり・・



どうやらクリームばかり大事にされているから「自分も大事にされなくちゃ!」と


演技も入っているようだけど


ヒート後のお疲れもあるのか、心配は心配



そろそろ避妊手術しないといけないかもと思案中





なんだか、暗めな話ばかりですが、



獣医通いのワンコたちのために土日の獣医さんの後は



ご褒美のためにドッグカフェに行ってきました





画像





画像





二人とも特別にLサイズ頼んだよ(クリは残してオトモダチにあげたよ)




画像




お散歩もしたよ〜



画像




暑かったのでオトモダチはずっとベロだし〜(゜Д゜)



画像





クリームは太陽の日差しで瞳孔が収縮するので



白目部分が小さくなり、黒目がちになるので



赤ちゃんと勘違いされたよ



画像





カメラ向けてるのに



余裕でオ○ッコしちゃうクリーム・・・・(きれいな芝生にゴメンナサイとお水で流しときました




獣医さん通いのお疲れもすっかり忘れた二人でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、オトモダチ
病院通いお疲れさまです。
涼くん、菜々ちゃんも4、5月は
病院通いでした・・・

クリちゃん
とっても目が大きくてまん丸だから
可愛い赤ちゃんみたいですね〜♪

クリちゃん、オトモダチ
早く、元気になってね!
ryo&nanaママ
2014/06/03 21:53
ryo&nanaママさん♪

ホント、両家とも大変な4,5月でしたね><
とりあえずみんな無事でよかった、よかった!

クリの目が黒いと若い女の子たちに「赤ちゃん」と
間違われ、本人もご満悦です(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

涼君も早くリハビリ終わりますように!!
eri
2014/06/04 03:16
その後も病院通いが続いてたのですね(>_<)
クリームちゃんだけじゃなく
オトモダチも大丈夫かしら??
早く調子が良くなるといいですね
本で読んだことあるけど、
犬はほんとに演技することあるようですね。
わが家のクーやくり子はそういう能力は
なさそうなのですが(^-^;)

でもドッグカフェ楽しめてよかった
二人ともお行儀いいのですね。
うらやましい
クリームちゃんはほんと、
とってもシニア犬に見えませんね。
可愛くって一緒に居たら、私ならもうずっと
抱きしめてるかもしれません

一番最後のお写真とってもいいですね(^-^)
同じ方向を見つめてる凸凹コンビ〜
すご〜くいい感じです

とにかく二人とも早く元気になってね
まっちょ
2014/06/09 14:57
まっちょさん♪

有り難うございます^^
二人とも少し落ち着いてきましたが、
クリは頻尿と嘔吐がまだあります(涙
でも獣医さんはしばらく大丈夫かな?
軟便で行くかもしれませんが・・

クリはよく赤ちゃんと間違われます。お目々を見て「あれ?いくつ?」ってバレちゃいます><

ドッグカフェは2人ともドッグメニューがもらえると
思うから、おとなしくイイコにしているんですよ〜(o゜▽゜)
eri
2014/06/10 05:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院の合間のご褒美 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる