犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたつかの間の・・

<<   作成日時 : 2014/08/12 03:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

この夏はオトモダチもオネーチャンもちょっと入院予定・・


ということで、憂さ晴らし!?に

この前の土日にちょっこっと遠出しました!



画像




2月にも乗ったお山のリフトに夏も2人と一緒に乗って登ってきたよ!



画像




とーっても暑くてオネーチャンはうっかり日焼けをしてしまいました



画像




亀さんも暑いのか後ろ脚を浮かべていました


前脚だけでも立てるのね〜



画像




初めて見たクリームの暑がる顔(マックのピエロ(ドナルドだっけ・)みたい・・)



画像



日陰でちょっと休憩だよ〜
(後ろに座ってるオニーサンのサンダルが入っちゃってる(゜Д゜))



画像




その後は岸壁のところへ行って,去年も一昨年もクリームが乗った岩に

今年も乗って頂きました〜



一昨年(まだ目が見えてる時)は自ら乗って


去年(まだかすかには見えてたかも)は介助有りで堂々と乗って


今年(光はまだわかる)は介助有りで渋々乗って(表情は眠くて不満げですが、なぜかずっと乗ってました)


来年も乗れるといいなァ



画像





オトモダチはインシュリンも効いてほぼ前と同じくらい元気になり

岩からヒョイと飛び降りていました・・


画像




クリームは目がほぼ見えなくても


知らないお宿でも、まずはお鼻でお部屋を測定し、

その後はどこに水があるとか、ソファがあるとか、玄関があるとか、洗面所があるとか、


わかるようになりました!!


お風呂に入ってると


脱衣所で待っていてくれたりします



雷のせいで分離不安症は再発しちゃって


飼い主の後を追いかけてますが・・


去年より


ハンデを克服した自信のある顔つきになってきました



いいぞ、クリーム、その調子だッ(ノ^^)ノ


オトモダチは、手術うまくいきますようにッ(^∧^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑がとってもきれいだけど、
ほんと暑そうですね。
クリームちゃんのこういう表情は、
ほんと初めて見ました。
確かにマックのピエロに似てるけど、
最高の笑顔に見えて嬉しくなります♪
オトモダチも元気になってよかった

eriさんもオトモダチもこれから入院・手術
なのですね。
無事に元気になられるように
祈ってますね。
暑くて大変な季節だけど頑張ってね

くり子もオトモダチに続いて頑張ります!!
まっちょ
2014/08/15 12:14
クリちゃん、オトモダチ
久しぶりの遠出のお出かけ楽しめましたね〜♪

クリちゃんとっても
イイ笑顔ですね♪

カートは楽ちんだからね・・・
菜々ちゃんもカートでお散歩ですよ(笑)

eriさん、オトモダチ
入院、手術頑張ってくださいね!!
ryo&nanaママ
2014/08/15 20:03
まっちょさん♪

クリのドナルド顔おもしろいでしょ!
大爆笑〜にも見えて、またこの顔みたいな〜(ノ^^)ノ

飼い主は先週入院してきました!
ちょっとまだ本調子じゃないけど
オトモダチが今日から入院なので、そっちの方が
心配です・・
明日退院予定だけどドキドキです><
くり子ちゃんももうすぐですね!
2人とも早くよくなりますように\(^O^)/
eri
2014/08/18 01:46
ryo&nanaママさん♪

クリの満面の笑みおもしろいでしょ!
ジリジリする日差しだったので、とっても暑かったんでしょうね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

菜々ちゃんもカートでお散歩、楽ちんですよねッ^^
クリも天気が悪い時、長距離の時は、カートです。
あご乗せできる高さを探すの大変でした〜

オトモダチ、無事に手術終わったみたいで、
血糖値が安定していれば明晩お迎えに行く予定です!

eri
2014/08/18 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたつかの間の・・ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる